長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2021年04月17日

麺屋 零 REI 「零塩ら~めん」@長野市川中島町

さて1週間おつさま^^
今日は5台分のアームを持って帰って来たでな
個人的には満足して定休を迎えられるは (・∀・)ニヤニヤ

前もってビールも2本冷やしてある事だしさ
一刻も早くフロリダからの休憩を挟まさせて下され

と言う事で、結局昨日だって業務終了が23時と働き盛りぢゃないんだからマジで容赦して欲しいZE的に始める本日分の食べボロは

長野市川中島町にある『 麺屋 零 REI 』sへ今頃だがオープン記念訪問っす
1300だで混んでるかと思うてたら先客が1名様だったでコロナも安心^^

チョイスの方は店名が付いたオヌヌメっぺぇ
麺屋 零 REI 「零塩ら~めん」@長野市川中島町
「零塩ら~めん 880円」
カイワレに玉ねぎスライスとこのタイプによく合うネギ キタ――(゚∀゚)――!!
半熟加減も良さげなのが1個丸ごと、チャーシューは味無しバラ肉 (^^♪

新店なんだが安定の味だったものの^^
卵かけごはんを頼もうと思うたのだが、お値段がパッツンパッツンに張ってて諦めたはw
ゴロゴロチャーシューが敷き詰められた上に黄身が載って出て来そうなレベルだでww

改めて消費税込みだとラーメン1杯が高く感じるっすよね (トホホ)
庶民には大盛りにも出来ひんしトッピングにサイドメニューは高嶺の花だと思われるお


麺屋 零 REI
麺屋 零 REI 「零塩ら~めん」@長野市川中島町
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06
長野市川中島町御厨639-5
026-214-2722
11:00~15:00
17:00~21:00
月曜定休
P 沢山






同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。