長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2021年02月01日

タフタフ 「ランチ もつ煮定食」@長野市鶴賀七瀬

大人買いされた単行本『鬼滅の刃』を読み切ったんだけれどさ
無限列車以降・・・

読んでて、知らず知らずのうちに涙が流れているっすw

お年頃だから涙脆くなっているのを差っ引いてもww

悪魔と呼ばれていた若き時代の俺は、もう内面にさえ居ないと思われるはwww


と言う事で、悪魔でなくなっても外道っぷりは健在なんだろ的に始める本日分の食べボロは
営業時間が間に合えば足繫く通うつもりでいる長野市敦賀七瀬にある『 ファミリーヌードル タフタフ 』s分でさ
お得な日替りランチから
タフタフ 「ランチ もつ煮定食」@長野市鶴賀七瀬
「もつ煮定食 650円」
もつは柔らかトロトロ^^
味噌仕立て (゚д゚)ウマー

七味唐辛子をドバドバ、身体ポカポカ (^^♪
残り汁はライスにぶっ掛けてペロリコしゃんだったお

安いランチを食べさせて貰って!
コーヒーまでサービスされ ♪
年始の粗品でボールペンまで頂戴してさ
応援訪問のつもりが応援されにきちゃってるようだは (ペコリ)


メニュー
タフタフ 「ランチ もつ煮定食」@長野市鶴賀七瀬
その他、日替りランチとお薦めメニューがホワイトボードに書かれているっス


ファミリーヌードル タフタフ
タフタフ 「ランチ もつ煮定食」@長野市鶴賀七瀬
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
長野市鶴賀七瀬南部362-1
七瀬東ビル1F
026-227-9259
P 店舗西側2ヵ所に7台






ファミリーヌードル タフタフsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「チャーハン」乙妻@長野市高田
「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松
「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所
「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「チャーハン」乙妻@長野市高田 (2024-05-07 19:01)
 「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松 (2024-05-06 12:02)
 「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-05 12:02)
 「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里 (2024-05-04 12:02)
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)

この記事へのコメント
鬼滅の刃、読破ですか!
やっぱり、通して読まないとダメですかね?(苦笑)

私 長男の影響で、「NARUTO」を読んでいました。
涙までは出なかったですが、最後に感動したのを覚えてます。
発売当時は、最終巻売り切れでなかったんですよね?・・・

アニメですが、「鋼の錬金術師」の最終回を観ると、
必ず泣きます(苦笑)
Posted by ・がんじい・がんじい at 2021年02月02日 08:23
◇・がんじいさんへ

コメントあざます^^
鋼の錬金術師もそうですが、女性作家の漫画って女子の描写がリアルなんで好きっす♪

野郎が描く女子は妄想が酷くてw

鋼の錬金術師のアニメもオリジナルバージョンがあったり、本編があったり何度も楽しめたのとさ
ラジオドラマも朴璐美さんが大活躍で面白かったと思われるっす
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2021年02月05日 08:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。