長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2018年01月09日

タフタフ @長野市鶴賀七瀬 「焼肉定食 620円」

本日もおつさまっス^^
10日も酒浸りしつつ、仕事始めでアライメント2台はキツイだろw
つーか、途中から足がプルプルしてたおww

で、1台目の13時納車が決まってさ
お一人様飯を堪能しようと、寂れたお店に入ったんだけれどな

先客が!

うら若き女子4名っス キタ――(゚∀゚)――ウハウハ!!

芸能系の事務所所属なのか、4月からの放送される分のオーディションなのか・・・
局からの帰りに皆でみたいな

俺の海馬に抽出されちゃっている勢いで話しているっスwww

つーかさ
なに 間違ってオッサンの憩いの場を占拠しているっスか (・∀・)ニヤニヤ

お陰で、鼻の穴がだいぶと拡大されちゃったZEE
若いエキスが充満だな♪

トリマー マダムであろうと小娘であろうと!?
食事の場での五月蠅い話し声が苦手なのは内緒っスwwww

マシンガントークがしたけりゃマジ個室で頼むお (ペコリ)


と言う事で、本日分の食べボロはさ
長野市鶴賀七瀬にある【 タフタフ 】さんっス
俺が長野に遣って来た時位にオープンしたお店で、独身時代はチョイチョイお世話になってたのだけれど・・・
二十数年も行ってないだろ!?
だから、人気ナガブロガーなかみゆsに偵察をお願してあったのよ
で、その報告を数年掛かりで戴いたからさ
http://kamiyu.naganoblog.jp/e2158934.html
俺も速攻で行ってみた ← 既に3ケ月経過してるぢゃんカヨ(・∀・)ニヤニヤ ← VOTAは偵察依頼を果たして貰っている癖に行かずに何年経ってんだYO

チョイスの方は 本日のランチ
タフタフ @長野市鶴賀七瀬 「焼肉定食 620円」
「焼肉定食 620円」

昔からだけれど、安っすー(^^♪
ボリューム満点、味も良い塩梅^^

お客の平均年齢もグ~ンとうpしちゃってるしさ
店主夫妻もジジババになってて原型を留めていないっス ← お互いさまだろw
次回伺った時は、昔話をしてみるかなぁ~

メニュー
タフタフ @長野市鶴賀七瀬 「焼肉定食 620円」 タフタフ @長野市鶴賀七瀬 「焼肉定食 620円」
中華なラーメン屋なのに焼き魚な定食があったり面白いお
ラーメン屋のブリの漬丼って興味出るっス


ファミリーヌードル タフタフ
タフタフ @長野市鶴賀七瀬 「焼肉定食 620円」
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07

長野市鶴賀七瀬362-1
026-227-9259
P 店舗西側に6台

ちっ かみゆsをあてにしてたのに情報がなかったっスw






同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「チャーハン」乙妻@長野市高田
「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松
「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所
「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「チャーハン」乙妻@長野市高田 (2024-05-07 19:01)
 「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松 (2024-05-06 12:02)
 「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-05 12:02)
 「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里 (2024-05-04 12:02)
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。