長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年06月15日

タフタフ 「ランチ とんかつ定食」@長野市鶴賀七瀬

こどおじ街道まっしぐらな我が家の長男がさ
自身は最新鋭のiQOSを購入したからと!?

昨晩、使い古した自身のiQOSをな

父の日のプレゼントって手渡されたはw

江戸から戻って来て7年目位か?
今までに徴収したお金を毎月奴の口座に入れてあった通帳も返したったしさ
弁当から夕飯まで、それに奴が使い倒す電気代までありとあらゆる全てが俺モチで生活をして戴いているんだでww

そこはアレだろ (・∀・)ニヤニヤ
新品を買って寄こす位の気概が欲しかったおwww


と言う事で、別段、新品であろうとお古であろうと気持ちがちょっと嬉しかったりしたし、年内に出て行けとかは言わない様にしてみるつもりだZE的に始める本日分の食べボロは

長野市鶴賀七瀬にある【 ファミリーヌードル タフタフ 】sへお久しブリーフ分っス

チョイスは日替りのお得なランチから
タフタフ 「ランチ とんかつ定食」@長野市鶴賀七瀬
「とんかつ定食 650円」

コロナの影響で長らくお休みしていたのだけれどさ
再開されてたので、早速 貸し切り状態なカウンターでゴチになって来たっス

店主s等はお年寄りでPCも使えないし、ネットで補助金申請が簡単に出来ると言えど夫婦揃ってガラケー使いだったり><
昨年の売り上げとか他人に見せたくもないだろうが、誰か知り合いの人がこのボログを見てたりしたらな
ちょっと助けてあげて欲しいっス (合掌)

今時、650円でこれだけのモノとボリュームで出してくれる名店^^
なんとか今回の不況も乗り切って!?
お互いに頑張ろうず (^^♪

ファミリーヌードル タフタフ
タフタフ 「ランチ とんかつ定食」@長野市鶴賀七瀬
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
長野市鶴賀七瀬南部362-1
七瀬東ビル1F
026-227-9259
P 店舗西側2ヵ所に7台

情報がなかったのは覚えているのだけれど、別に今更聞かなくても良いかとw




ファミリーヌードル タフタフsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「チャーハン」乙妻@長野市高田
「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松
「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所
「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「チャーハン」乙妻@長野市高田 (2024-05-07 19:01)
 「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松 (2024-05-06 12:02)
 「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-05 12:02)
 「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里 (2024-05-04 12:02)
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。