長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年10月17日

ダッジバン 前打撲後のアライメント@長野市

アームに売り切れランプが点灯したくるネト自販機なんだけれどさ
昨日は、アームが3台分、改造申請1台、偏芯カム1台、ボルト2台のお買い上げあざっス^^

自宅兼用な事務所の良い所は!?
遅くまで内勤してても母さんに怪しまれ無いって事でな

これ、店舗で遣ってたら遊び歩いているとしか思われへんからw


と言う事で、お疲れだしサクッとアライメントを遣っ付けたら2台分のアームを仕上げて早帰りしたいZE的に始める朝からアライメントの題材は
ダッジバン 前打撲後のアライメント@長野市
ダッジのB1500?さんで通称ダッジバンって呼ばれているっぺぇ奴の前側を打撲させたのを何とかするお仕事っス

ダッジバン 前打撲後のアライメント@長野市
初代のアライメントテスター時にはアメ車の仕事も遣っていたのだけれど、2代目機になってから全幅に制約が掛かって全てお断りするようになってたっス
3代目と共に作業場移転をしたものの、制約を無くすほどの設備導入は水害被災者には出来もしない代わりにさ

大家sんち経由の仕事の場合のみ、大家sんちの場所を使って作業する様になっているんだは (・∀・)ニヤニヤ

とりま、10年ぶりのお久さだお^^
アメ車を触るとツナギの腕部位がグリスまみれになったりの懐かしき過去を思い出しつつ!?
再会を楽しんだ1台だったっス


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。