長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年05月27日

スペイド 左前事故修理後のアライメント@長野市

さて今日からアライメントの作業が1台ずつの予定だからさ
月内には造る造る詐欺をしている分のアームを!?

遣って遣るZE

等とその際に於ける飴が無いと、サボってしまいそうな気分の朝だは

つーか、今月のアームの販売数は6台w
月間10台目標なのに、売れないのは造り置きが無いからでなくて・・・

きっと コロナウイルスが悪いに決まっているっスww

まぁまぁ 年初からだと51台で月間目標はクリアしているし、今日くらいはアレぢゃねwww

とりま、ジオメトリーを変化させるアームなんざ、考えてカタチにするまでが楽しいのであって、生産はメンドクサイだけだー (心の叫び)


と言う事で、台風で被災して1カ月半も仕事が出来ずに不満、仕事を再開しても不満、それらは他責にしなければ実はノンストレスなんだZE的に始める朝からアライメントの題材は
スペイド 左前事故修理後のアライメント@長野市
トヨタのスペイドさんで左前の事故修理後の調整依頼でさ

スペイド 左前事故修理後のアライメント@長野市
フロントのキャスター角の左右差、キャンバー角の左右差、それにトー角がダメっぺぇだろ!?

でも調整出来る構造をお持ちなのが、トー角だけなんだはw

この状態で、サイドスリップと呼ばれる昭和30年代に作られた基準でトー角を合わせて納車されるんだで・・・
事故は起こしちゃダメだと思われるっス><

それをどうにか出来ないか、と思うてこの仕事を遣っているのだけれどさ
どうにか出来る事もあればどうにも出来ん時もあるっス

とりま、毎回 自身の経験を尺度として最善は尽くして生活を成り立たせているんだお (・∀・)ニヤニヤ

今までにこの作業を遣らせたスタッフは累計4人^^
俺のパワハラが原因か・・・
仕事が予想以上に辛いからかは知らんけど

全員に逃げられたはww


スペイド&ポルテのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市 (2024-05-16 07:39)
 パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-15 07:36)
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。