長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2019年09月04日

イナリ食堂 @飯山市飯山 「野菜ラーメン 800円

昨日夜の『キッチンみらくる』さんの記事がさ
700PVを超えちゃっているんですけど・・・
何処かで晒されちゃったんっスかw

時たま、こう言う事があるのだけれどな
運悪くそん時の尺が、エロいネタだったり、おフザケしているパターンだったりしてみ!?
おんもで顔を上げて歩き難くなるんだおww

とりま、ランチ先でスマホが鳴なろうと、万が一の身バレを防ぐ為にも無視しちゃうのはそう言う事だはwww


と言う事で、本日分の食べボロはさ
なんとなく塩系なタンメンを食したい気分もあった飯山市
そだ!【 イナリ食堂 】sならそれらしきラーメンがあるんぢゃまいかと!?
入即注文でニアニアであろう
イナリ食堂 @飯山市飯山 「野菜ラーメン 800円
「野菜ラーメン 800円」をチョイス^^

定番な炒め野菜は、もやし、玉ねぎ、キャベツに白菜 (^^♪
おまけ的なチンゲン菜もまた良し!

まぁまぁ、エノキからの~
マッシュルームにアスパラガスも新鮮ちゃぁ新鮮 (・∀・)ニヤニヤ

が!しかし!?
ブロッコリーに慄きながらもw

大サイズな きゅうり キタ――(゚∀゚)――斬新スグル!!

ちょっ 冷やし中華じゃないんだし、熱いラーメンにはどうなのよww

等と8月9日の尺を流用して本編を時短仕上げしたったはwww

いやぁ~ 久々に面白いラーメンをゴチになったお^^

クリポチメニュー
イナリ食堂 @飯山市飯山 「野菜ラーメン 800円

イナリ食堂
イナリ食堂 @飯山市飯山 「野菜ラーメン 800円
お薦めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07

飯山市飯山新町205-2
0269-62-2372
11:45~20:00
水曜定休
P 7台程度





イナリ食堂sのポチてる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。