長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2019年07月19日

A5のアライメント@長野市

このボログは、俺の金儲けの手段としての一環でありつつも、金の匂いをさせない為にさ
一方通行で人様をカマう尺も発信しているだけだからな
敢えてお互いが喰い付き合わない「かみうs」レベルのスルースキルが必要だお (・∀・)ニヤニヤ

でさ
6/20の記事だかで、腹出して気合の入った女子ブロガーsをネタにしたと思われるのだけれど・・・
最近、足跡が残るので熟読させて頂くと、順調にお腹の子供も成長を始めて、体重がようやく40㌔を超えたらしは^^
とりま、子育てに旦那の面倒に体調に気を付けてガンバと短めに取り繕いつつも話を替えるとな

その時の鈑金見習いブロガーなしょぼーん.sのコメントが!?
私より細い等とあったのよ

つーか、女子の目ってスゴイはw
ちょっと 朝から慄いているっスww
同じ様に見えてもさ
エロ目線な野郎とは完全に視点が違うおwww

まぁ アレだ
しょぼs 肥えたのを削ぎ落しに掛かっているらしい からさ
2年ぶりにお取り寄せした金魚印の冷や麦が、そろそろ届きそうなんだよねぇ キタ――(゚∀゚)――!!
麺は飲みモノと豪語されている事だし、実家の鈑金屋さんに届けておきましょか (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、子供の頃は安っちいうどんを千切ったのをエサに釣りを良くしてたのを思い出しながらも、とっとと本日分の朝からアライメントの題材っス
A5のアライメント@長野市
アウディのA5さんでフロント側の車高調を脱着した事による再調整でさ

A5のアライメント@長野市
とりま、リアのキャンバー角を少し寝かせたい要望を叶えただけでな

この車の構造であれば、ズレないからせんで(・∀・)イイ!!
って言っているのに・・・
日頃から挙動やタイヤの摩耗を注視してて、弊害を感じた時からでも大丈夫な場合もあるのよ

まぁまぁ 過去の調整を気に入って戴けた事の証とも言えるかもしれないけれど!?
俺の信者になると、車を替える度にお布施が必要になっちゃうお (・∀・)ニヤニヤ


A5のアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市
ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)
 エブリィ 前タイヤ偏摩耗なアライメント@須坂市 (2024-05-09 07:56)
 ゴルフR32 ローダウン解消後のアライメント@長野市 (2024-05-08 07:43)

この記事へのコメント
2日で1.4kg落ちますたー。
あと1kgほど落とさないと戻らないけど、お腹は以前とさほど変わってないんだおw
Posted by しょぼーん.しょぼーん. at 2019年07月19日 12:36
・しょぼーん.sへ

お礼のコメント返しをしないのは現在の仕様だからご容赦願うっス^^

いやぁ~ 学級委員長な女子ってさ
悪ぶった落ちこぼれに対して、面倒見が(・∀・)イイヨネ!!

でさ
体重が減った事により、世の男性諸君は お腹の具合云々とかでなくてな
自称程良いオッパイだったものが!?
体重増に釣られてデカチチ化りするモノなのかの方が興味あると思われるはw

調子に乗ったセクハラで申し訳無いのだけれど・・・
周りの期待に応えるのも俺の役割だはww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2019年07月19日 19:23
大きくもなってないし、小さくもなってないおw
たぶん(≧∀≦)
いまだに程よいZ

食べてデカチチ化したら、女性も嬉しいお(≧∀≦)
Posted by しょぼーん.しょぼーん. at 2019年07月20日 07:48
・しょぼーん.sへ

おっ ノリも出てきて、徐々にでも復活っスか (・∀・)ニヤニヤ
未だ程良しにウケタは

まぁまぁ 釣り針にエサも付いてたし、冷や麦を贈り届けとくっス^^

ところで、俺んちの庭がクローバーで物凄く迷惑しているのよ
全部引っこ抜くのも許すからさ
四つ葉の発生確率とかの検証をして貰ってもいいおw
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2019年07月20日 08:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。