長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2019年03月11日

浜一食堂 @長野市篠ノ井 「かつ丼 750円」

このボログの検索欄を使って、俺に短文投稿をしてきやがる中でさ
永楽 × 19

今までに汲み取るから待て等と応えても、記事化しようが投稿回数が止まる事を知らなかったのにな
先日の尺に使って以降、初めて止めて貰えたはw

今日だって千曲に13時30分を敢えて長野まで戻ったり、それなりの努力によって、今週中に永楽&バイパス店が各×2のお撮り置きになる筈っス (・∀・)ニヤニヤ

で、今日から、かつ丼シリーズを3連荘している間に準備万端MAXだはキタ――(゚∀゚)――ヤレル漢!!

とりま、今後も『俺の勝手な解釈により』出来得る限りは要望に沿うけれど!?
無理難題はスルーでスマナイ (^^♪

ほれ、仕事の納引きで動ける範囲であったりさ
もっとも大事なのはお店の金額帯を考慮するのを忘れちゃダメだおww


と言う事で『adの意味は? × 2 』の件については、このボログをPC画面表示で隅々までみろ!で、英単語が解らなきゃググレ的に、明日の朝も人様からの短文投稿で尺を凌ぐんだろ的に始める本日分の食べボロはさ

篠ノ井近郊の人気飲食店が激込みしている12:30^^
こんな時こそ、俺のチョイスをいの1番で作製に当たってくれるであろう【 浜一食堂 】s頼みだおー!


浜一食堂 @長野市篠ノ井 「かつ丼 750円」
「かつ丼 750円」
肉質も普通で厚みのミリメートル級と普通の食堂の奴なんだけれど!?

特筆すべきは、衣の厚み
煮込まれる際に十分すぎる程のツユをしこたま纏ってやがるっス (゚д゚)ウマー
肉との密着は皆無であるものの、元来分離した食材として配分のペースを掴んでしまえばこっちのモンでさ
これはこれで (・∀・)イイ!!

こちらのお店のカレー550円なら、食べてもお腹が痛くなりそうな気がしないから!?
タイミングが合えばチャレンジしちゃおうか迷っているお^^


壁メニュー
浜一食堂 @長野市篠ノ井 「かつ丼 750円」
出前中はお待ち頂く事があるから注意してちょ(^^♪


浜一食堂
浜一食堂 @長野市篠ノ井 「かつ丼 750円」
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07

長野市篠ノ井布施高田273-1
026-292-0926
11:00~20:00
日・祝定休
P 4台程度




浜一食堂sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。