長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2018年11月06日

華龍飯店 @長野市穂保 「麻婆風炒飯 730円」

今週末は第2土曜だから大家さんがお休みなのよ
だから、必然的にセキュリティーもご一緒だから連休になっちゃうっス^^

で、残り4日でアライメントが10台、アームの作製が3台だったりすればな
必然的に、ランチなど喰っている余力が無いだろ (・∀・)ニヤニヤ

とりま、腹ペコだしさ
長男君にパパ活されてくるは w

と言う事で、おんもへ出ると決まれば高速食べボロでな
本日分は長野市穂保にある【 華龍飯店 長野店 】さんっス

チョイスの方は、対麻婆ブッ掛け迎撃用としてお取り置きしていた
華龍飯店 @長野市穂保 「麻婆風炒飯 730円」
「麻婆風炒飯 730円」っス

相変わらずデカ盛りっスww

おろっ 正面のオッサンにもチャーハンが配膳されて来たお!?

ちょっw 負けられない戦いのゴングぢゃね (・∀・)ニヤニヤ

等と必死に喰らいつつ、オッサンの器へ眼を遣るとさ

明らかに俺の勝ちパターンっス キタ――(゚∀゚)――さすが元痩せの大食い!!

で、食べ終わろうとしたその瞬間にな

そのオッサンに・・・

追加の餃子が配膳されて来たはwww

なんかさ
物凄い敗北感に襲われながらレジに向かったのは内緒だZE

おまい等もランチサービスで餃子が+100円だから頼んで (・∀・)チョ!!



ポチクリな一部のメニュー
華龍飯店 @長野市穂保 「麻婆風炒飯 730円」 華龍飯店 @長野市穂保 「麻婆風炒飯 730円」
平日ランチタイムは、炒めモノや揚げモノをオーダーするとさ
ライス大・中・小(お代わりは1杯まで)とスープがサービスされるっスよ♪

華龍飯店 長野店
華龍飯店 @長野市穂保 「麻婆風炒飯 730円」
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07

長野市穂保285-3
026-295-0558
11:00~15:00
17:00~24:00
不定休  分煙
P 沢山




華龍飯店 長野店sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

この記事へのコメント
工場の近くでいいですね。文章にある顔文字の次のニヤニヤはどういう意味なんですか?絵文字が対応しないのか?
Posted by くっく at 2018年11月07日 18:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。