2018年08月22日
E52エルグランド ローダウン車のアライメント
フェースブックとの連携が切れたままだったボログなんだけれどさ
ボログの投稿後に『シェアボタン』が出来ている事に気が付いたので!?
昨日からポチってみたっス^^
PCオンリなネト活動ではFBまで手が回らないからな
反映確認や今後の方針は週末の時間のある時にするとして、とりま、日々 連打してみるお
と言う事で、本日分の朝からアライメントの題材は

ニッサンのE52エルグランドさんで社外車高調によりローダウンされた車両でな
リアキャンバーが大きく寝ちゃっているので、キャンバー補正ロワーアームを取り付けつつの作業依頼っス
↓ 使ったアーム
http://adf.naganoblog.jp/e1624265.html

エンドユーザーが安く済ませる為の配慮のつもりで、業販しないっていって言っているのに業者様経由の依頼っス
大口様なので、泣いてでも遣らざるを得ないんだZE
借りは好きくないけれど、貸しが大切だろ (・∀・)ニヤニヤ
しかも、予約日にはホイールのロックナットがアレでキャンセルw
で、2回目の引き取りだからさ
本来であれば、現状の車両状態で測定 → アームの交換及び調整範囲を拡大させる加工 → 慣らし走行後に再度測定調整に入るのだけれどな
現状の測定は省略しつつ、時短しちゃっても文句は言われたく無いっス (ペコリ)
リアキャンバーは、もう少し起こせるのだけれど、タイヤがハミ出ちゃうから留めるべき位置でアレしちゃったけれど
偏摩耗する事無く、タイヤも天寿を全う出来る範囲には出来たかと思われるお^^
ボログの投稿後に『シェアボタン』が出来ている事に気が付いたので!?
昨日からポチってみたっス^^
PCオンリなネト活動ではFBまで手が回らないからな
反映確認や今後の方針は週末の時間のある時にするとして、とりま、日々 連打してみるお
と言う事で、本日分の朝からアライメントの題材は

ニッサンのE52エルグランドさんで社外車高調によりローダウンされた車両でな
リアキャンバーが大きく寝ちゃっているので、キャンバー補正ロワーアームを取り付けつつの作業依頼っス
↓ 使ったアーム
http://adf.naganoblog.jp/e1624265.html
エンドユーザーが安く済ませる為の配慮のつもりで、業販しないっていって言っているのに業者様経由の依頼っス
大口様なので、泣いてでも遣らざるを得ないんだZE
借りは好きくないけれど、貸しが大切だろ (・∀・)ニヤニヤ
しかも、予約日にはホイールのロックナットがアレでキャンセルw
で、2回目の引き取りだからさ
本来であれば、現状の車両状態で測定 → アームの交換及び調整範囲を拡大させる加工 → 慣らし走行後に再度測定調整に入るのだけれどな
現状の測定は省略しつつ、時短しちゃっても文句は言われたく無いっス (ペコリ)
リアキャンバーは、もう少し起こせるのだけれど、タイヤがハミ出ちゃうから留めるべき位置でアレしちゃったけれど
偏摩耗する事無く、タイヤも天寿を全う出来る範囲には出来たかと思われるお^^
レガシィB4 事故修理後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
新型プリウス ハンドルセンターのズレでアライメント@長野市
ハスラー 前事故修理後のアライメント@長野市
ムーブコンテ 前事故修理後のアライメント@長野市
エクリプスクロス 前事故修理後のアライメント@千曲市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
新型プリウス ハンドルセンターのズレでアライメント@長野市
ハスラー 前事故修理後のアライメント@長野市
ムーブコンテ 前事故修理後のアライメント@長野市
エクリプスクロス 前事故修理後のアライメント@千曲市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。