2018年03月09日
タントのアライメント
実はさ
マニア的な飲食店をTVで放映されるからと
ナガブロを知らないであろう通りすがりな訪問者が増える事を見越して・・・
読者登録なるモノを復活させてあったのだけれどな
1人のままっスw
何故っスかww
トリマー 仕方がないからな
前回のブログではウエストサイズまで、数値を絵柄で公表したり!
各種妄想を抱かせるアレで読者登録を 2桁まで伸ばしていたモノのさ
程良いオッパイなスレンダー人妻が『 しょぼーん.の鈑金塗装屋見習い日記 』として新規スタートさせた読者登録数が!?
未だ0人なのよ (・∀・)ニヤニヤ
だから、俺 登録するからお互いに水増しし合いませんか?
的メールを送っちゃいそうだろwww
まぁまぁ このボログなんざはどうでも良くて!?
通り過ぎたしとの1割でもナガブロの事を知ったり、興味を持ってくれれば (・∀・)ニヤニヤ
ナガブロを活用してブログを書かれている方々は、我先にと為になるのが多いし全体のアクセスが増える事を願っているお^^
と言う事で、尺もなからになった所で本日分の朝からアライメントの題材はさ
ダイハツのタントさんで事故修理後の調整依頼っス
正式な手順とすれば、フロントキャンバー角を司るストラット-ナックル間の組み付け状態の左右差を確認
その後、それらを考慮しつつサスペンションメンバーを位置を動かし、左ロワーアームの付け根も再確認しAJっス
で、フロントのキャスター角とキャンバー角の差が良いあんべぇになるのが理想でさ
まぁまぁ 理想と現実は食い違うのが当たり前だZE
だから、そこから左右の組み付けに差を造ってちょろまかしているんだお^^
マニア的な飲食店をTVで放映されるからと
ナガブロを知らないであろう通りすがりな訪問者が増える事を見越して・・・
読者登録なるモノを復活させてあったのだけれどな
1人のままっスw
何故っスかww
トリマー 仕方がないからな
前回のブログではウエストサイズまで、数値を絵柄で公表したり!
各種妄想を抱かせるアレで読者登録を 2桁まで伸ばしていたモノのさ
程良いオッパイなスレンダー人妻が『 しょぼーん.の鈑金塗装屋見習い日記 』として新規スタートさせた読者登録数が!?
未だ0人なのよ (・∀・)ニヤニヤ
だから、俺 登録するからお互いに水増しし合いませんか?
的メールを送っちゃいそうだろwww
まぁまぁ このボログなんざはどうでも良くて!?
通り過ぎたしとの1割でもナガブロの事を知ったり、興味を持ってくれれば (・∀・)ニヤニヤ
ナガブロを活用してブログを書かれている方々は、我先にと為になるのが多いし全体のアクセスが増える事を願っているお^^
と言う事で、尺もなからになった所で本日分の朝からアライメントの題材はさ
ダイハツのタントさんで事故修理後の調整依頼っス
正式な手順とすれば、フロントキャンバー角を司るストラット-ナックル間の組み付け状態の左右差を確認
その後、それらを考慮しつつサスペンションメンバーを位置を動かし、左ロワーアームの付け根も再確認しAJっス
で、フロントのキャスター角とキャンバー角の差が良いあんべぇになるのが理想でさ
まぁまぁ 理想と現実は食い違うのが当たり前だZE
だから、そこから左右の組み付けに差を造ってちょろまかしているんだお^^
N BOX 左前打撲修理後のアライメント@長野市
IS500 車高調装着後のアライメント@長野市
シエンタ 前事故修理後のアライメント@長野市
C28セレナ ローダウン後のアライメント@長野市
ミライース ハイリフト後のアライメント@長野市
アテンザ 左前打撲後のアライメント@長野市
IS500 車高調装着後のアライメント@長野市
シエンタ 前事故修理後のアライメント@長野市
C28セレナ ローダウン後のアライメント@長野市
ミライース ハイリフト後のアライメント@長野市
アテンザ 左前打撲後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。