長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2018年03月09日

タントのアライメント

実はさ
マニア的な飲食店をTVで放映されるからと
ナガブロを知らないであろう通りすがりな訪問者が増える事を見越して・・・
読者登録なるモノを復活させてあったのだけれどな

1人のままっスw
何故っスかww
トリマー 仕方がないからな
前回のブログではウエストサイズまで、数値を絵柄で公表したり!
各種妄想を抱かせるアレで読者登録を 2桁まで伸ばしていたモノのさ
程良いオッパイなスレンダー人妻『 しょぼーん.の鈑金塗装屋見習い日記 』として新規スタートさせた読者登録数が!?

未だ0人なのよ (・∀・)ニヤニヤ
だから、俺 登録するからお互いに水増しし合いませんか?
的メールを送っちゃいそうだろwww

まぁまぁ このボログなんざはどうでも良くて!?
通り過ぎたしとの1割でもナガブロの事を知ったり、興味を持ってくれれば (・∀・)ニヤニヤ
ナガブロを活用してブログを書かれている方々は、我先にと為になるのが多いし全体のアクセスが増える事を願っているお^^


と言う事で、尺もなからになった所で本日分の朝からアライメントの題材はさ
タントのアライメント
ダイハツのタントさんで事故修理後の調整依頼っス

タントのアライメント
正式な手順とすれば、フロントキャンバー角を司るストラット-ナックル間の組み付け状態の左右差を確認
その後、それらを考慮しつつサスペンションメンバーを位置を動かし、左ロワーアームの付け根も再確認しAJっス

で、フロントのキャスター角とキャンバー角の差が良いあんべぇになるのが理想でさ
まぁまぁ 理想と現実は食い違うのが当たり前だZE
だから、そこから左右の組み付けに差を造ってちょろまかしているんだお^^


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市 (2024-05-16 07:39)
 パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-15 07:36)
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。