長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年12月05日

中華そば しま田 @長野市中御所 「和歌山ラーメン+ミニチャーハン 700円」

本日もおつさまっス^^
ややこしいアライメントに阻まれて、こなして行くペースが上がらない中さ
明日はC25のセレナさんまで登場しちゃうお><

トリマー 今月のアライメントは20台の予定だからな
後 10台だけだかんね (・∀・)ペコリ

年間で320台超えてんだから打ち止めだZE

誰も繁盛店を目指してないのよw

俺に乗られちゃった奴だけがアレやコレや開発されちゃって、本来のご主人さまを積極的に色々と誘いながら感動を呼ぶ快楽に満足させ・・・

あっ!
この所 公私ともに真の賢者らしく、一切のエロを排除してさ

上流ナガブロガーの面々は毎週のSBCラジオとかのナガブロコーナーでも紹介されてるだろ!?
俺だって3年と半分を続けている訳だから中流に該当し始める訳でな
まぁまぁ 辞める前に1度位紹介されて遣っても良いんぢゃまいか (・∀・)ニヤニヤ

トリマー 現在 そのコーナーがあるのか定かではないけれど ← 入庫する車両でAMラジオがおnになっているのが少ないのよ (ペコリ)

そんな高望みがさ
半剥けな皮から顔を出しかかっているんだおww
その辺の通りすがりな女子の皆さま
『俺と遣らないか』って声を掛けたら、万が一があるかもしれない確率とイコール位な筈っス キタ――(゚∀゚)――マンの上はオク!!

ささっ 時折 間違って訪問されちゃうしとを篩に掛ける下ネタも済んだ所で ← 以前みたいに原文ママな表現をしないのは何を捨て切れなくなり始めている証拠かも (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、本日分の食べボロはさ
14時を回って中御所の自動車ディーラーへ納車の際にランチ難民として諦めていた時代は去ったっス^^
俺には【 中華そば しま田 】さんと言う強力なサポートが出来たんだお♪

中華そば しま田 @長野市中御所 「和歌山ラーメン+ミニチャーハン 700円」
「和歌山ラーメン 600円」
いわゆる醤油豚骨の走りだと思われるご当地ラーメンで、カマボコも特徴なのかな

普通に『醤油豚骨』なメニューでなく、敢えて 和歌山 と表示する信念に感銘を受けちゃうっス

中華そば しま田 @長野市中御所 「和歌山ラーメン+ミニチャーハン 700円」
「ミニ炒飯 100円」
毎回 鉄鍋を振るって造られているパターンでさ
今時 半ライスでも150円とかが増えているのにな
寡黙そうな店主sのサービス精神のなせる技が、とってもありがたい逸品だお (・∀・)イイ!!


もっとお金を取って作り置きのお店があるのに大したモンっス (・∀・)ニヤニヤ

ミニ麻婆丼だとか、まだまだミニ丼も種類があったりする事だし、組み合わせも楽しみにしつつ通えそうだZEE


壁メニュー
中華そば しま田 @長野市中御所 「和歌山ラーメン+ミニチャーハン 700円」
そうそう そのくらい目を細めれば・・・
見えるっスか (・∀・)ニヤニヤ

中華そば しま田
中華そば しま田 @長野市中御所 「和歌山ラーメン+ミニチャーハン 700円」
お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06

長野市中御所岡田町190-1
026-223-9078
11:30~19:00
不定休
P 店表と裏で2~3台




中華そば しま田sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。