長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年09月11日

麺屋 たち花 @千曲市戸倉 「辛みつけ麺 並 930円」

本日もおつさまだお^^

カテゴリ影武者deランチを作った事によりさ
安心してランチ抜きで仕事が出来るっス (・∀・)ニヤニヤ

いやっw そうぢゃないだろww


と言う事で、本日分の食べボロはさ
千曲市戸倉にある【 麺屋 たち花 】さんへ前回行った時にな
限定を食べちゃったけれど、気になって仕方が無かった食し方があって・・・

これをチョイスすれば!
麺屋 たち花 @千曲市戸倉 「辛みつけ麺 並 930円」
「辛みつけ麺 並 930円」

予想通りキタ――(゚∀゚)――!!
辛み別売があったから、そりゃぁそうっス (・∀・)ニヤニヤ

このお店、先ずは麺だけが提供されて『麺だけを味わう』のが作法だろ!?
でさ
辛みとはアクセント的であって、実は味わい深いブツが別皿で出て来るのではないかと思っていた通りだったお^^

しかも、麺と辛みが先に提供されてキタ――(゚∀゚)――!!

すなわちさ
麺のみ を味わった後は!?

麺を辛みに絡ませて戴けってパターンだとさ

俺は 見切っていたっスZEEE

で、ノーマルのつけ汁を味わい、最後に辛みをダイブっス(^^♪

これが、正統派no完成形に違いナッシングだお (・∀・)ニヤニヤ

つーか、辛みがまた粋な計らいでさ
辛みで戴く麺も病みつきっス

麺屋 たち花 @千曲市戸倉 「辛みつけ麺 並 930円」
今回の割スープには「特製なカレー粉」を2振り^^
ホント この店には惚れちゃうお


自販機メニュー
麺屋 たち花 @千曲市戸倉 「辛みつけ麺 並 930円」

麺屋 たち花
麺屋 たち花 @千曲市戸倉 「辛みつけ麺 並 930円」
お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06 icon06

千曲市戸倉1979
火~金11:30~14:00/18:30~21:30
土・日11:30~15:00/18:00~22:00
月曜定休 禁煙
P 店前1台 向かいの西友に駐車可




麺屋 たち花 sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。