2017年06月03日
タントのアライメント
今週もお付き合い訪問に感謝しているっス^^
で、信号待ちでやや後方に位置付け された時にさ
反対車線な道路の向こう側にな
ニーハイなストッキングにタイトスカートな自転車OLさんが居る訳YO
信号が変わるのを心待ちにワクキタしちゃうだろ!?
ペダルを踏み始めるおみ足^^
通過時に於ける、太ももが最適化される位置を予測しつつ、テンション並びに若干心拍数の上昇らしき火照り を迎えそうな
その時さ
ニーハイな自転車OLさん が、信号を渡り終えて左折して消えて行きやがったおwww
トリマー そんな気分とほぼほぼイコールな今週の実働だったっス ← 仕事が落ち着く等と過度な期待はしちゃイクナイZE
と言う事で、ランチだけは死守したいことだし、とっとと本日分の朝からアライメントの題材でさ
ダイハツのタントさんで事故修理後の調整依頼っス
本来であればストラット-ナックル間の取付は左右共に起きた状態、かつ、サスペンションアーム類が固定されているメンバーの位置が設計時と同等であるならば、ほぼほぼ左右差が無い筈なのよ
トリマー その様な理想通りに組み付けをし直ししてもさ
良い案配にならないのがリアルとしてある訳でな
形振り構わず左右差を埋める為の左右差を造らざるを得ないジレンマと格闘せざるを得ないんだZE
まぁまぁ 強いて上げるならば!?
人としての本音と建て前を使い分けるが如く、見た目上と根本的を有するのも車のサスペンションだったりする気がするお^^
で、信号待ちでやや後方に位置付け された時にさ
反対車線な道路の向こう側にな
ニーハイなストッキングにタイトスカートな自転車OLさんが居る訳YO
信号が変わるのを心待ちにワクキタしちゃうだろ!?
ペダルを踏み始めるおみ足^^
通過時に於ける、太ももが最適化される位置を予測しつつ、テンション並びに若干心拍数の上昇らしき火照り を迎えそうな
その時さ
ニーハイな自転車OLさん が、信号を渡り終えて左折して消えて行きやがったおwww
トリマー そんな気分とほぼほぼイコールな今週の実働だったっス ← 仕事が落ち着く等と過度な期待はしちゃイクナイZE
と言う事で、ランチだけは死守したいことだし、とっとと本日分の朝からアライメントの題材でさ
ダイハツのタントさんで事故修理後の調整依頼っス
本来であればストラット-ナックル間の取付は左右共に起きた状態、かつ、サスペンションアーム類が固定されているメンバーの位置が設計時と同等であるならば、ほぼほぼ左右差が無い筈なのよ
トリマー その様な理想通りに組み付けをし直ししてもさ
良い案配にならないのがリアルとしてある訳でな
形振り構わず左右差を埋める為の左右差を造らざるを得ないジレンマと格闘せざるを得ないんだZE
まぁまぁ 強いて上げるならば!?
人としての本音と建て前を使い分けるが如く、見た目上と根本的を有するのも車のサスペンションだったりする気がするお^^
N BOX 左前打撲修理後のアライメント@長野市
IS500 車高調装着後のアライメント@長野市
シエンタ 前事故修理後のアライメント@長野市
C28セレナ ローダウン後のアライメント@長野市
ミライース ハイリフト後のアライメント@長野市
アテンザ 左前打撲後のアライメント@長野市
IS500 車高調装着後のアライメント@長野市
シエンタ 前事故修理後のアライメント@長野市
C28セレナ ローダウン後のアライメント@長野市
ミライース ハイリフト後のアライメント@長野市
アテンザ 左前打撲後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。