長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年05月24日

食房 べに家 @中野市中野 「カツ丼 600円」

本日もおつさまだお^^

普通の仕事量だとさ
有意義なランチも摂取出来るし(^^♪

早め撤収で整体で曲がっているのを真っすぐにして貰って来たっス
ほれ~
そっくり返っていたり、左へ曲がって居るとな
真っすぐな状態より長さが短くなるぢゃん!?


つーか 何の話だYOw

トリマー 今後の人生に於いてさ

お姫様抱っこをしなければならない日が来るかもしれないからな

万が一に備えておくのが真の漢なんだぜ (・∀・)ニヤニヤ

3馬鹿トリオの1人なんざ
どんな状況に於いても チンコを奮い立たせる為にと
体重が三桁kgの女子と練習を重ねる様な奴だって、世の中には居るっスw

おまい等が思っている以上に、無駄な努力をしちゃうのも真の漢なんだお (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、本日分の食べボロはさ
エゲツないカツ丼が 無性に喰いたくなって (テヘペロ)
中野市にある【食房 べに家】さんへ立ち寄ったったお

おろっ 何やら値上げされちゃっているけれど!?
食房 べに家 @中野市中野 「カツ丼 600円」
焙焼式の生パン粉を用いているトンカツが2枚もさ
ご飯と言うなのベットに横たわっている
「カツ丼 600円」をチョイスっス

自慢で並べたiQOSが11.5cm
以前に比べ味噌汁のお椀がスモールになりつつ、カツの厚みに驚きはないけれど・・・

相変わらず エゲツないコスパとボリュームっス(^^♪
食房 べに家 @中野市中野 「カツ丼 600円」
良い案配にグッチョリして居る癖にな
しかも既に横たわっているにもカカワラズ、衣服のガードは硬い方でさ

仕方が無いので・・・

着衣のままガッツリと戴いたったお (゚д゚)ウマー

メニュー
食房 べに家 @中野市中野 「カツ丼 600円」 食房 べに家 @中野市中野 「カツ丼 600円」 食房 べに家 @中野市中野 「カツ丼 600円」
トリプルチキンカツ定食が650円ってさ
どんな絵面で来るのか見たいよね (・∀・)ニヤニヤ

まぁまぁ 提供は時間が掛かるし、いくつかのハードルがあるお店なんだけれどな
うら若き女子達の来店があったり・・・
いつの間にか 人気店になっちゃっていたお

食房 べに家
食房 べに家 @中野市中野 「カツ丼 600円」
お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06

中野市中野170-6
電話 不明
11:00~14:00
金・土曜のみ17:00~も営業
不定休
喫煙可
P沢山



食房 べに家sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
2015/09/04
食房 べに家 @中野市中野 「カツ丼 600円」



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。