長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2017年02月15日

タントのアライメント

おはようございます
小さな出資でデカく儲けようとしている策略も功を奏した人々がさ
今日から、ハイリターンを妄想し続ける1カ月の始まりだお^^
トリマー クリスマスまで持たせる為にもな
おまい等はお金の力でガンガレw

と言う事で、本日は小布施町でランチ予定だから!?
急がないと間に合わないっス (ペコリ)

だから、とっとと本日分の朝からアライメントでデッパツしたいの (・∀・)ニヤニヤ
タントのアライメント
今回の題材は、ダイハツのタントさんで、タイヤが偏摩耗してるのは欠陥だと言い張る方を説得するお仕事っス

タントのアライメント
トリマー 人の履く靴だってな
ガニ股なら内べりするだろw
新車時にはステアリングセンターがど真ん中にあったとするならば!?
それがズレていると言う事は、O脚だとか、X脚だとかさ
骨格に負荷がかかって、変化しちゃう人だっているパターンと一緒で、1度なっちゃえば自動修復されないだろ

何とか無料で直そうとしているのか、本当に知らずに言っているのかはアレにしてもな
数字に出して、理屈を説明して、メンテナンスの大切さと今後の対策を話した事がさ
伝わって居ると信じたいお^^


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市 (2024-05-16 07:39)
 パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-15 07:36)
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。