長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年08月02日

【くまごろう食堂】 中野市草間 「麻婆ラーメン 800円」

こんばんわっス
地域的に土砂降りの雨でさ
例え、びしょ濡れになっているJKが居たとしても華麗にスルーしないと、通報されるっス
車から傘をほん投げて遣ろうかと思ったけれど!?
お客様のお車と傘だったおw

結婚する前の話なんだけれど・・・
雨の中傘もささずに歩いて居てな
車から声を掛けられたことが2回あるのよ

「大丈夫!? 乗せて行くよ」

ではなく

「大丈夫!? 乗せて行くよ」

なら、確実に乗ったと思うのよww
車やその他 乗りがいがありそうぢゃん^^
しかし、何故ゆえに青い字で表現される方が男に声を掛けるっスかwww

乗せる代わりに乗らせろとかになりそうでさ
危なくでしょうがないだろwwww


と言う事で、先週は1日だけ余裕のある時間があったから、中野市のお蕎麦屋さんを目指したんだけれど
お急ぎ入電により、中野市草間で挫折でさ
責めて気になるメニューを喰らって戻ろうと【くまごろう食堂】さんに飛び込んだった^^
前回の訪問時に気になった、人気NO.2の
【くまごろう食堂】 中野市草間 「麻婆ラーメン 800円」
「麻婆ラーメン 800円」をチョイスっス
大き目の器にタップリのスープ、そして大量の餡でさ

【くまごろう食堂】 中野市草間 「麻婆ラーメン 800円」
甘めの仕上がりが和風チックっス
で、豆腐が絹ごしでない所は、おらっち的にマイナスポイントなんだけれど、煮立てず巣も入らない木綿の仕上がりは上々だったお
まぁまぁ 辛くなくとも汗だくで美味しく戴いちゃったっス♪

ランチメニュー ↓
【くまごろう食堂】 中野市草間 「麻婆ラーメン 800円」

メニュー ↓
【くまごろう食堂】 中野市草間 「麻婆ラーメン 800円」
次回はカツ丼辺りで勝負を・・・

あれ!?前回は気が付かなかったけれど、店内に寿司カウンターとメニュー看板があるっス
以前は、お寿司も提供して居たお店だったのね ← そう言えば 表の看板にも寿司の文字があっただろw

くまごろう食堂
【くまごろう食堂】 中野市草間 「麻婆ラーメン 800円」
中野市大字草間1511-6
0269-26-2763
11:30〜14:00 17:00〜21:00
火曜定休
P 沢山



くまごろう食堂sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。