長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年07月21日

【醤龍】 長野市北尾張部 「冷たい中華そば 710円」

こんばんわっス
トリマー 飯山での目標と加工アームの作製目標と見事に達成な1日だったお^^


とうとうさ
ボログの記事を削除して貰えないかと依頼が来たっス ← ざまぁw
どうせなら、ナガブロさんからボログごと消し去るメールでもくれば面白いのに

あまり褒める事もしないし、言葉も選ばず、ほぼほぼ喋って居る感覚でタイプするからな
今後も気に入らない記事があれば消し去っちゃうから、お店の方が不利益だと感じれば遠慮せずにどうぞ ← 反省の色がナッシングだなww

おらっちだって看板を背負いながらエロ的綱渡りだし、陰で何言われているか解ったモンぢゃないっス
そんな奴の影響力がさ
この世に存在するとでもお思いっスかwww

まぁまぁ なるべくやんわりとした物言いを心掛けるお^^
線で物事を考えていたけれど、点で捉えられる場合もあると、一つお利口になった気分っス


と言う事で、本日の食べボロさ
初訪問ではボロカスに書いた記憶のある【来来亭】さんのカレーラーメンが美味かったから ← ボロカスに書いてもちゃんとリピートするのが真の漢だろw
食べ比べの為に、長野市北尾張部にある【醤龍】さんへ向かったった

そう言えば、ここのお店も、チャーシューの炙りは最高だが、オープン当初より枚数が減っただの、極上のメンマだったのが上のメンマになっちゃったとか営業妨害をしているぢゃんOTL
ぶり返すなよww
削除依頼来んぞwww

つーか、昔を知っている ただの自慢と捉えればモウマンタイな筈っス^^

で、以前から興味深々だった
【醤龍】 長野市北尾張部 「冷たい中華そば 710円」
カレーラーメンではなく「冷たい中華そば 710円」をチョイスだお

遣らかしてもうたw
【醤龍】 長野市北尾張部 「冷たい中華そば 710円」
カレーラーメンとさカレーつけ麺と迷ってて、奥さんを呼んでから決めようとしてたらさ
お隣の文字列を読んぢゃったっス

決して、連日の猛暑に遣られて、冷たいモノに目が眩んだだけではないっス

強いて上げるならばさ
ちょっと気になる女子に告白しようとしてたら、一緒に居た女子の方が気に入っちゃってな
そちらに告っちゃったのだけの事っスw

氷が入っているのだけれど、ちゃんとツユの冷凍品だし手が込んでいる逸品に間違いはなかったお
次回こそは、カレー系をチョイスする予定(笑)


大きくなる使いまわしメニューがあったっス
【醤龍】 長野市北尾張部 「冷たい中華そば 710円」
廃版の品もあるけれどご容赦クダサレ^^

中華そば 醬龍【醤龍】 長野市北尾張部 「冷たい中華そば 710円」
長野市北尾張部446-1
026-263-3332
11:30~14:30 18:30~21:00
火曜定休
P店前にあり



中華そば 醤龍sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。