長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年05月21日

新車タントのアライメント

おはようございます
今週も多くのご訪問に感謝しているっス^^
来週の火曜日までを乗り切ったら、絶対楽が出来ると信じているおw ← どんどん先送りされて辛い現状だなww
トリマー 本日は、アライメントを3台が最低ラインだから、ちゃっちゃと早出するっス

と言う事で、本日分の朝からアライメントはさ

へっ ボログの尺が足りない!?
ちょっw そんなとこはどうでも良いっス
クライアントとの約束の方が大事だから、形振り構ってられんお♪

新車タントのアライメント
題材は、ダイハツのタントさんでさ
近年のディーラーは、ユーザーの要望に意外と応えるみたいで、新車時から社外の車高調ショックへ交換と社外のアルミ・タイヤへ変更されちゃった奴っス

新車タントのアライメント
フロントのキャンバー角の左右差が酷いっス
ディーラーのプロである技術者が組み付けても、大体こんなモンっス

つーかさ
「ADFへアライメント出すんだろ? じゃぁ とりあえず組んどきゃおkねw」的丸投げだとな

おらっちが楽出来んだろwww
ナックル部分に於ける調整は、寝かして組んで確認、次は起こして組んで確認
で、両方が如何なものかの場合はさ
トリマー 片側を狙った数値に決めて、反対側をそれに寄せて行くのだけれど、意外に難しいんだぜOTL

色んな業者様にサービスマンが居て、良かれと思って本締めされていない部位があったりさ
一つ一つ確認をしながら、相手の呼吸に合わせるのは・・・
女子とのエロ行為で培われた産物かもしれないけれどなwwww


ささっ 踏ん張りダッシュしてきまふ^^


同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市
E250 ローダウン後のアライメント@須坂市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市 (2024-05-16 07:39)
 パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-15 07:36)
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)
 ヤリス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-11 07:45)
 E250 ローダウン後のアライメント@須坂市 (2024-05-10 07:57)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。