長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2016年04月05日

【麺屋 昇真】 長野市村山 「まぜめん 塩 800円」

こんばんわっス
4/2に追いついたアームの作製が、また3セットも突き放されたお
トリマー アライメントの予約も思ったよりは優しめだかさ
今週中に追いついたるよぉ^^

と言う事でさ
母さん宛に1通の手紙が届いたのよ
宛先は、数十年も会って居ない、年賀状のやり取りだけになっている同級生らしいっス
驚いたのが、内容物でな
「姓名判断の勉強中だから、私が占った結果を送ったるさかい、当たってたか連絡よこせよ」的に書かれていてさ


おらっち分を手渡されたっス
ちょっ 家族全員分あるんカヨw

ん!? なになに
穏やかで温かい性格ですが、意志が強く自分で富と地位を得ます。誠実何事にも真面目に取り組む姿勢が徐々に認められて、晩年ほど功名を手にします

かっ 母さんってば!
この人才能あるっス♪
今すぐにでも占い師になるべきだお^^


「何言ってんだかぁw
こう言うのは、それらしく当てはまりそうな良い事を半分ずつ入れておきゃ
そんな気になるもんなのよ
おまい! また騙されない様に気い付けろやww」
とかさ
奴はクールっス
つーか、自分の内容がイマイチだったから嫉妬しているに違いナッシングっスw

でさ
ナガブロさん内にも様々な占いの方々が居るぢゃん!
今度、機会があったら、ちゃんと占って貰おうかなぁ~
なんて考えているっス
トリマー お薦めがあったら、何方か教えてちょ(ペコリ)


ささ 本日のどうでも良い話も終わった所でさ
ご近所の飲食店を大切にしようと思い立ち、今回訪れるのは長野市村山にある【麺屋 昇真】さんっス
まぁまぁ 所謂 定期訪問ぢゃんかよ ← しかも登場回数がダントツの1番だろw
今回のチョイスは2回目になる
【麺屋 昇真】 長野市村山 「まぜめん 塩 800円」
「まぜめん 塩 800円」っス
麺はたっぷりの中盛り450gに禁断のサービスライス付きw
マジでお腹回りの脂肪が歓喜しちゃっているお^^

【麺屋 昇真】 長野市村山 「まぜめん 塩 800円」
パスタの様なストレート自家製麺自体には癖も無く、喉ごしの最高でさ
味、ボリューム共に満足する逸品っス
何よりも そのコスパで、主たる国道沿いとは思えないレベルにあって、サラリーマン連中の胃袋を鷲掴みにしていると思われるっス

まぁまぁ 強いてあげるならば、アルバイトのマダムが一向に変わる気配も無く見飽きたのでさ
おらっちはかみゆsとは違うのだよ かみゆsとは!
だから・・・
ボンキュ~ッボン漢心をくすぐる人にして欲しいお ← 今日のケチはそこかよwww

使いまわしの壁メニューっス
【麺屋 昇真】 長野市村山 「まぜめん 塩 800円」
クリックすると大きくなっちゃうお

麺屋 昇真【麺屋 昇真】 長野市村山 「まぜめん 塩 800円」
長野市村山534-8
026-217-5009
11:30~14:30 17:30~20:30
月曜夜、火曜定休
P 沢山



麺屋 昇真さんの過去記事っス
2015/12/04
【 昇真 】 長野市村山 『塩昇真ラーメン 770円』



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。