長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年07月07日

塩つけめん 「昇真」@長野市村山

おこんばんわっス
雨のお陰で過ごしやすい夕刻を迎えられて感謝してます^^
流石に日中の日差しと気温がヤバくなっているので、皆さんも熱中症に気を付けてくだされ♪

先週末に高校球児である次男坊の引退試合が県営上田球場で行われたのはおらっちも知っているぢゃん!?
でも、それ以外何も知らないのw

つーか、母さんもそれに触れた話はしないし、次男坊もなのよ←おらっち行けなかったからシカトされているっス><
で、そろそろ その試合がユーチューブにうpされているから見てみたいのだけれど、そこまで時間がある訳でないっス
でも、気になり始めたら止まらないのが漢だよねww


と言う事でさ
中学時代のチームメイトであり、相手チームの保護者からラインで写真が来てたのを思い出し、それを拡大して見返すと2-9で勝利していてな
で、ついでにタイムラインを見ると次男坊の打撃成績が5打数の3安打と言う情報も入手出来たっス

まぁまぁ 最悪で話が出来ない事態だったのかと心配して損をした気分だお^^
トリマー 今日は、奴も自宅へ帰ってくるだろうからさ
先ずはな!












「彼女が上田まで応援に来てたかどうか」からじっくり聞かせて貰うっスよwww
そんなんだから話をして貰えないんだろ!


ささっ 本題である「食べボロ」の今回の襲撃場所はさ
久々で長野市村山にある麺屋 昇真】さんっス
長男である見習い君がこよなく愛するラーメン屋さんでさ
奴は、ランチの無かった日の帰り道に「お一人様飯」をして帰って来る位だからなw
しかも、オーダーは毎回
塩つけめん 「昇真」@長野市村山
「塩つけめん 770円」でさ
麺は450gへ増量された中盛にサービスライス付きが定番っス
相変わらずライスには一切手を付けず、先に麺を完食させてからの、ライスの器ににスープをブッ掛けているのよ

まぁまぁ本人曰く
「スープにライス」の投入はしないのが砦でさ
一線を越えたらデブが加速するらしいっス←既にじゅうぶんデブだろw


そう言えば、「ナガブロ」を遣り始めるまでは週に2~3回も通い詰めたお店だったからさ
おらっちが「食べボロ」を遣り始めたお陰で売り上げ減になっちゃった筈っスよね←大した影響ぢゃないだろうけど



 ↓ 地図

【昇真】さん ご馳走さまでした^^


同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。