長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年02月05日

こってり醬油770円

ちわっス
ご訪問感謝です!

今日の13時にラインが来たっス
『今井なんだけど、迎えに来てくれるんですか?』
次男坊からなんですが、もうちょい余裕を持って連絡してくれないとさ
運良く、納車で長池に居たから良かったけど・・・

と言う事は、明日はマジで男3人の焼肉ランチという事ですな><
なるべく財布を痛めずに、肉を堪能するとなるとさ
現時点での候補は【川中島のゆたか】さんか【居町の芳栄】さん辺りなのよねぇ
予算的には芳栄さんの方が優しいけど、ボログの登場回数が多いから迷っちゃうお
とか言いながら、明日の実働が昼時間に終わればの話なんですけどw

これさ!
明日、昼抜きで仕事したらな
夜な夜なの金属バットを喰らいそうな悪寒がするから、先ずは寝坊厳禁っスww

ささっ
そんな先の心配より、喰った物を遣るっスよ
こってり醬油770円
長野市のアップルライン入り口にある【昇真】さんでさ
おらっちのオーダーで、こってり醬油の中盛450gにサービスライス付きで770円っス
寒い日だから卓上にある【豆板醤】をガッツリ投入して頂いたでござる^^

兎に角、見習い君が行きたがっていたのよ・
おらっち的にはデブの元になるから遠慮したいお店なんですが・・・
行けば、中盛にしちゃうしライスも頼んじゃう貧乏性だからさ

丁度、お店のスタンプカードの判子が4つになったので、100円玉が2個帰って来たから、ちょっとお得な気分にはなったけれど、腹回りのお肉の件とで行ってこいっス

このお店の好きな所はさ
自家製麺だから、麺の長さに形状が安定しており、千切れた麺が汁の中に残らないっス
完璧主義者だから、そんな事をイライラするのよw

悪い所はな
米にはコダワリが無いっス
固めの炊き具合は好きなんですけどw

いずれにしろさ
先週末の行事で体重減した分を完全に取り戻したに違いねぇ><


同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。