2015年05月22日
JKの誤変換隠語とフィットのアライメント
おはようございます!
今朝もご訪問に感謝しながらの日常が開始っス^^
ささっ 水曜16時のSBCラヂオに向けて、ボログを真面目に取り組んでいたのだけれどな
どうやら落選だったようっス←当たり前だろw
つーか、このボログが紹介されるような事は一切無いと判った以上、安心してエロ下ネタに専念出来るっス♪
前にも書いた記憶だけれどさ
通常の投稿をする時には、禁止ワードがほぼナッシングに近いのだけれど、人様にコメントする場合はな
禁止ワードが盛り沢山っス
試しに卑猥な言葉を連発してコメントしても受け付けられないおww←絶対に試しただろ
どうしても禁止ワード使いたい場合には、半角カタカナ入力でクリア出来ちゃうのは内緒だおwww
でさ
ネット上で「援助交際募集」とか書いたらサイバーパトロールさんのご厄介になっちゃうニュースを県内でも良く目にするっス
JKの皆さんも色々な誤変換させた隠語を使って、いたちごっこしながら稼いでいる訳だしな
ズバリを表記すると余りにアレな時もあるぢゃん!?
例えば「ちんこ」なんかは先ずカタカナで「チンコ」←流石に「援助交際募集中 ホテル代別で2万円」とかを紐解いて誤変換させて発信する度胸はナッシングっス
それを半角カタカナで「チンコ」とか
【ん】を【そ】に変えれば「チソコ」、それを半角カタカナで「チソコ」
トリマー 今後もワザと色んな変換で、ナガブロさんより手強いサイバーパトロールからの注意を受けない様にさ
JKに負けずに工夫して続けるっスよ
と言う事で、本題の「朝からアライメント」でさ
本日の題材は↓
![JKの誤変換隠語とフィットのアライメント JKの誤変換隠語とフィットのアライメント](//img01.naganoblog.jp/usr/a/d/f/adf/15_4_22f.JPG)
ホンダのフィットをローダウンした際の作業依頼っス
![JKの誤変換隠語とフィットのアライメント JKの誤変換隠語とフィットのアライメント](//img01.naganoblog.jp/usr/a/d/f/adf/15_4_22f1.JPG)
近年の車両は社外のアルミホイールを装着する際、オフセットをフェンダーに合わせ様とするとさ
フロントタイヤが飛び出て、不正改造になっちゃうっス
だから、フロントのキャンバー角を付けて遣るケースが多いのよ
すなわち、ネット自販機で売っている強度十分で余り寝すぎない配慮がされた「キャンバーボルト」も沢山売れちゃうって寸法だね^^
で、今回の車両も、フロントタイヤをフェンダー内に収める様に寝かせつつ、タイヤの内ベリに配慮したトー角を与えるのがメインの調整でさ
国の基準を満たしつつ、車検時にも調整不要で合格する範囲に収めるっス
近年 ローダウンした車両さえ減少してきてますが、調整を繰り返し維持をするのではなく、ロングライフになる様な努力でさ
車を嫌いさせない配慮も必要だと思っているお^^
今朝もご訪問に感謝しながらの日常が開始っス^^
ささっ 水曜16時のSBCラヂオに向けて、ボログを真面目に取り組んでいたのだけれどな
どうやら落選だったようっス←当たり前だろw
つーか、このボログが紹介されるような事は一切無いと判った以上、安心してエロ下ネタに専念出来るっス♪
前にも書いた記憶だけれどさ
通常の投稿をする時には、禁止ワードがほぼナッシングに近いのだけれど、人様にコメントする場合はな
禁止ワードが盛り沢山っス
試しに卑猥な言葉を連発してコメントしても受け付けられないおww←絶対に試しただろ
どうしても禁止ワード使いたい場合には、半角カタカナ入力でクリア出来ちゃうのは内緒だおwww
でさ
ネット上で「援助交際募集」とか書いたらサイバーパトロールさんのご厄介になっちゃうニュースを県内でも良く目にするっス
JKの皆さんも色々な誤変換させた隠語を使って、いたちごっこしながら稼いでいる訳だしな
ズバリを表記すると余りにアレな時もあるぢゃん!?
例えば「ちんこ」なんかは先ずカタカナで「チンコ」←流石に「援助交際募集中 ホテル代別で2万円」とかを紐解いて誤変換させて発信する度胸はナッシングっス
それを半角カタカナで「チンコ」とか
【ん】を【そ】に変えれば「チソコ」、それを半角カタカナで「チソコ」
トリマー 今後もワザと色んな変換で、ナガブロさんより手強いサイバーパトロールからの注意を受けない様にさ
JKに負けずに工夫して続けるっスよ
と言う事で、本題の「朝からアライメント」でさ
本日の題材は↓
ホンダのフィットをローダウンした際の作業依頼っス
近年の車両は社外のアルミホイールを装着する際、オフセットをフェンダーに合わせ様とするとさ
フロントタイヤが飛び出て、不正改造になっちゃうっス
だから、フロントのキャンバー角を付けて遣るケースが多いのよ
すなわち、ネット自販機で売っている強度十分で余り寝すぎない配慮がされた「キャンバーボルト」も沢山売れちゃうって寸法だね^^
で、今回の車両も、フロントタイヤをフェンダー内に収める様に寝かせつつ、タイヤの内ベリに配慮したトー角を与えるのがメインの調整でさ
国の基準を満たしつつ、車検時にも調整不要で合格する範囲に収めるっス
近年 ローダウンした車両さえ減少してきてますが、調整を繰り返し維持をするのではなく、ロングライフになる様な努力でさ
車を嫌いさせない配慮も必要だと思っているお^^
IST 前事故修理後のアライメント@長野市
アルファード 事故修理後のアライメント@長野市
C63 前打撲修理後のアライメント@長野市
ジュリエッタ 後タイヤ内ベリなアライメント@長野市
40系アルファード 車高調装着後のアライメント@長野市
パジェロ タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市
アルファード 事故修理後のアライメント@長野市
C63 前打撲修理後のアライメント@長野市
ジュリエッタ 後タイヤ内ベリなアライメント@長野市
40系アルファード 車高調装着後のアライメント@長野市
パジェロ タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。