2024年09月19日
FJクルーザー ハイリフト後のアライメント@長野市
30系アルヴェルのアッパーアーム2台もネト自販機補充まで無事に終えられたしさ
月内目標は86・スバル系調整式ロワーアーム4台を完成させるだけっす
トヨタ系アッパーアーム+5mmと-6mmも欠品が多いで、出荷数が落ち着いている間に何とかしたいとは思うてるおー!
と言う事で、夜中に目覚めてからの二度寝したら今朝は思いっきり寝坊しちゃったZE的に始める朝からアライメントの題材は

トヨタのFJクルーザーさんでハイリフト後の調整依頼

年1台程度の入庫だったのに作業数が増えてる車種っす^^
トヨタ系のハイリフト車種は総じて、フロントキャスター角が起きてポジティブキャンバー角になるでさ
キャスター角を基準にしてキャンバー角を妥協する方法でなく、必ずキャンバー角を正立からややネガティブキャンバー角へ仕上げる
そしてその状態で最大のキャスター角を作り出すってのが正解だで、お間違えの無い様にお願いするは (ペコリ)
FJクルーザーのアライメント過去記事一覧^^
月内目標は86・スバル系調整式ロワーアーム4台を完成させるだけっす
トヨタ系アッパーアーム+5mmと-6mmも欠品が多いで、出荷数が落ち着いている間に何とかしたいとは思うてるおー!
と言う事で、夜中に目覚めてからの二度寝したら今朝は思いっきり寝坊しちゃったZE的に始める朝からアライメントの題材は

トヨタのFJクルーザーさんでハイリフト後の調整依頼

年1台程度の入庫だったのに作業数が増えてる車種っす^^
トヨタ系のハイリフト車種は総じて、フロントキャスター角が起きてポジティブキャンバー角になるでさ
キャスター角を基準にしてキャンバー角を妥協する方法でなく、必ずキャンバー角を正立からややネガティブキャンバー角へ仕上げる
そしてその状態で最大のキャスター角を作り出すってのが正解だで、お間違えの無い様にお願いするは (ペコリ)
FJクルーザーのアライメント過去記事一覧^^
アルファ147 分解整備後のアライメント@長野市
MINIクーパーS 分解整備後のアライメント@長野市
エスクァイア 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニーシエラ ハイリフト後のアライメント@長野市
デリカD:5 後事故修理後のアライメント@長野市
N BOX 前打撲修理後のアライメント@飯山市
MINIクーパーS 分解整備後のアライメント@長野市
エスクァイア 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニーシエラ ハイリフト後のアライメント@長野市
デリカD:5 後事故修理後のアライメント@長野市
N BOX 前打撲修理後のアライメント@飯山市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。