2023年09月13日
CLA45 タイヤ偏摩耗なアライメント@長野市
御嶽海sは3連勝らしいっすな^^
相撲人生も後半戦になってるんだろうしさ
もう一花咲かせられるんを願っているは (ペコリ)
と言う事で、人生の後半戦にドップリと肩まで浸かっていようが、俺かてまだまだ新しいチャレンジはしたいと思うてるんだZE的に始める朝からアライメントの題材は

メルセデスのチューニングメーカーであるAMGのCLA45さんでタイヤの偏摩耗を何とかするお仕事です

メルセが現在 変速のフィーリングとして世界一だと思われるっす
0発進から40キロで5速、60キロで7速に入る、そのシフトアップのタイミングも人の感性に近いし、シフトチェンジを感じない優れもの (・∀・)イイ!!
気に入らないのはキャンバー角が過多w
頑なまでに守る姿勢はワカランでもないが世界で一番遅れ始めてるで、次の世代で正立させて来ると信じてるは (合掌)
AMGも昔と比べてガワタだけの仕様があったり、パワートレーンまでモディファイされたのまで、手も届きやすくなって入庫台数も増えているっすかねぇ^^
で、この所のメルセのコンパクトモデルはフロントのトー角が強めでタイヤの摩耗が早く、リア側はトー角が抜けてしまい内ベリをしてるケースが多い気がするで、どんなご用命で入庫をして仕事の範疇でなくとも しっかりと調整しておくことをお勧めするおー!
CLAクラスのアライメント過去記事一覧^^
相撲人生も後半戦になってるんだろうしさ
もう一花咲かせられるんを願っているは (ペコリ)
と言う事で、人生の後半戦にドップリと肩まで浸かっていようが、俺かてまだまだ新しいチャレンジはしたいと思うてるんだZE的に始める朝からアライメントの題材は

メルセデスのチューニングメーカーであるAMGのCLA45さんでタイヤの偏摩耗を何とかするお仕事です

メルセが現在 変速のフィーリングとして世界一だと思われるっす
0発進から40キロで5速、60キロで7速に入る、そのシフトアップのタイミングも人の感性に近いし、シフトチェンジを感じない優れもの (・∀・)イイ!!
気に入らないのはキャンバー角が過多w
頑なまでに守る姿勢はワカランでもないが世界で一番遅れ始めてるで、次の世代で正立させて来ると信じてるは (合掌)
AMGも昔と比べてガワタだけの仕様があったり、パワートレーンまでモディファイされたのまで、手も届きやすくなって入庫台数も増えているっすかねぇ^^
で、この所のメルセのコンパクトモデルはフロントのトー角が強めでタイヤの摩耗が早く、リア側はトー角が抜けてしまい内ベリをしてるケースが多い気がするで、どんなご用命で入庫をして仕事の範疇でなくとも しっかりと調整しておくことをお勧めするおー!
CLAクラスのアライメント過去記事一覧^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。