2023年07月13日
GLS 直進不安定なアライメント@長野市
予約のあるアライメント2台がミニマム^^
今週の予約は、今の所それでオシマイだでさ
アームの作製は週末に本腰をいれるとして (・∀・)ニヤニヤ
早め撤収を目指すつもりだは (ペコリ)
と言う事で、毎年 海の日辺りでアライメントが暇になってくれるし、暑い最中の溶接も今年は冷風扇があるものの、溶接中の風は厳禁なのを凌ぎつつ自身が涼しげに溶接作業出来る技を先ずは考えるZE的に始める朝からアライメントの題材は

メルセデスベンツのGLSさんで直進不安定なのを何とかするお仕事です

幅が広くて厚みが薄いタイヤに車格サイズ
新車時にはメーカーの技術を持って強制的に真っすぐ走らさせている乗り味なんよ
それが、走行を重ねハンドルを切る度に進む劣化がキャパを超えた乗り味に変わる時が訪れ始めただけでさ
これらの改善は、より延命させる事であって部品サイズを車種問わずの統一化でなく車両に見合う大きさでの個別設計が必要かと思われるっす^^
とりあ、前後タイヤの転がりに対する横滑り量をタイヤの摩耗が正常である範囲内で現象させても合格ラインの操作性にならないのは・・・
そんな事情があると考えられるおー!
まぁまぁ この入庫車の操作レベルで、この症状を訴える感性のオーナーが恐るべしだとしても・・・
その感性に応えられなきゃお金にならないしw
割と大変なんだZE
GL & GLSクラスのアライメントがポチれる過去記事一覧^^
今週の予約は、今の所それでオシマイだでさ
アームの作製は週末に本腰をいれるとして (・∀・)ニヤニヤ
早め撤収を目指すつもりだは (ペコリ)
と言う事で、毎年 海の日辺りでアライメントが暇になってくれるし、暑い最中の溶接も今年は冷風扇があるものの、溶接中の風は厳禁なのを凌ぎつつ自身が涼しげに溶接作業出来る技を先ずは考えるZE的に始める朝からアライメントの題材は

メルセデスベンツのGLSさんで直進不安定なのを何とかするお仕事です

幅が広くて厚みが薄いタイヤに車格サイズ
新車時にはメーカーの技術を持って強制的に真っすぐ走らさせている乗り味なんよ
それが、走行を重ねハンドルを切る度に進む劣化がキャパを超えた乗り味に変わる時が訪れ始めただけでさ
これらの改善は、より延命させる事であって部品サイズを車種問わずの統一化でなく車両に見合う大きさでの個別設計が必要かと思われるっす^^
とりあ、前後タイヤの転がりに対する横滑り量をタイヤの摩耗が正常である範囲内で現象させても合格ラインの操作性にならないのは・・・
そんな事情があると考えられるおー!
まぁまぁ この入庫車の操作レベルで、この症状を訴える感性のオーナーが恐るべしだとしても・・・
その感性に応えられなきゃお金にならないしw
割と大変なんだZE
GL & GLSクラスのアライメントがポチれる過去記事一覧^^
ジムニーシエラ ハイリフト後のアライメント@長野市
デリカD:5 後事故修理後のアライメント@長野市
N BOX 前打撲修理後のアライメント@飯山市
S450d 前打撲修理後のアライメント@長野市
アバルト595 ローダウン解消後のアライメント@長野市
カローラツーリング 前事故修理後のアライメント@長野市
デリカD:5 後事故修理後のアライメント@長野市
N BOX 前打撲修理後のアライメント@飯山市
S450d 前打撲修理後のアライメント@長野市
アバルト595 ローダウン解消後のアライメント@長野市
カローラツーリング 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。