長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年04月01日

丸源ラーメン「肉そば+Bセット」@長野市東和田

長野市稲葉日詰にある『 たぬき食堂 』sもひっそりと閉店しちゃってるね><
最後の訪問は2/16だったのだが、そんな張り紙も話も無かったで残念だは・・・


と言う事で、このボログもレンタル容量が増えたで完走よりも先にアライメント作業を引退した時点で閉鎖するZE的に始める本日分の食べボロは
長野市東和田にある『 丸源ラーメン 』s分で麺屋 芳sの移転を確認後の滑り止め分

チョイスは
丸源ラーメン「肉そば+Bセット」@長野市東和田
「肉そば+Bセット 1144円」
未食のラーメンを攻めるか、セットを攻めるかで迷ったものの!?
売りである肉そばを再度食したかったで、鉄板玉子チャーハン(小)と餃子3ケのセットにチャレンジだは (・∀・)ニヤニヤ


丸源ラーメン「肉そば+Bセット」@長野市東和田
写真を撮ってる間に卵が固まり掛かってんねw
とりあ、肉そばから追いスープをしてからにするとより旨かったおー!


丸源ラーメン「肉そば+Bセット」@長野市東和田
とてもこれがあっさりと戴けるとは思えないんだが (・∀・)ニヤニヤ
麺大盛りからの替え玉がイケる気がするZEE


ごっさま^^
ラーメン単体だと安上がりだけれどさ
このセットメニューが罠だよねw
ペロリ子ちゃんと喰えちゃうてお腹の脂肪が歓喜の舞をしてそうだし、何気にお小遣いがボデーブローだはww


お得なセットメニューはこんな感じ^^
丸源ラーメン「肉そば+Bセット」@長野市東和田


タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^
丸源ラーメン「肉そば+Bセット」@長野市東和田丸源ラーメン「肉そば+Bセット」@長野市東和田


丸源ラーメン 長野東和田店
丸源ラーメン「肉そば+Bセット」@長野市東和田長野市東和田字居村東沖509-3
026-217-6358
10:30~1:00(L.O 0:30)
無休 フリーWi-Fiあり
P 48台
公式HP https://www.syodai-marugen.jp/





丸源ラーメン 長野東和田店sの過去記事で目指すメニューの食覇^^
2023/01/10 1089円
丸源ラーメン「肉そば+Bセット」@長野市東和田
2022/09/14 Cランチ913円
丸源ラーメン「肉そば+Bセット」@長野市東和田
2022/06/24 Aランチ979円
丸源ラーメン「肉そば+Bセット」@長野市東和田



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
「生姜白みそ」人力車@長野市高田
「ランチ680円」タフタフ@長野市鶴賀七瀬
「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田
「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)
 「生姜白みそ」人力車@長野市高田 (2024-04-30 12:02)
 「ランチ680円」タフタフ@長野市鶴賀七瀬 (2024-04-29 12:02)
 「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田 (2024-04-28 12:02)
 「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島 (2024-04-27 18:56)

この記事へのコメント
こんばんは。
芳さんですが4月3日、月曜日から営業します。
認可の関係で自家製麺が出来ないみたいですが………(汗)
Posted by 刹那 at 2023年04月02日 02:44
刹那さんへ

コメントあざます^^
テリトリー外の地域だで、行く機会はないと思われるが!?
これからも頑張って欲しいと願っているおー!
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2023年04月02日 09:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。