長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年09月14日

丸源ラーメン「平日限定からあげランチ」@長野市東和田

テンションは上々^^
モチベーションも良いあんべぇ(^^♪
今週のアライメント予約も残り5台

作製に入っているアームの納期は24日と長めに回答してあるんだが・・・

今週中に溶接を完了するんとちゃうけ (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、楽観的なのはアレだとしても、来週の赤い日と第4土曜日に休むのが頭から抜け落ちて予定立ててんじゃねーYO的に始める本日分の食べボロは
運動公園から西へ向かいつつオニギリ屋さんの駐車場に空き発見 キタ――(゚∀゚)――!!
今日は健康志向で行くおー 等と思うてたら前の車が入ってたZEE
1400になり掛かってんのにトホホな展開を救済してくれるのが、長野市東和田にある『 丸源ラーメン 長野東和田店 』sあざますっす^^



チョイスは平日限定で17時まて提供がとっても助かるランチのCから
丸源ラーメン「平日限定からあげランチ」@長野市東和田
「熟成醬油ラーメン+からあげ2ケ+ごはん(小) 913円」
ラーメンを肉そばからイーブンで交換の効く奴へ変更^^
価格もボリューム的にも流石の大手だと思われるっす


丸源ラーメン「平日限定からあげランチ」@長野市東和田
麺はこんな感じで肉そばとイコール
今回の味変素材は、前回に気になった野沢菜醤にトライ キタ――(゚∀゚)――!!
全国展開されてんのか長野県の独自かも知らんけど!?
これ癖になる奴 ウマー(・∀・)イイ!!


丸源ラーメン「平日限定からあげランチ」@長野市東和田
唐揚のサイズも申し分なく、味付けもあんべぇ良くてご飯がススムは (^^♪
また、少量でもキャベツが付いてくる所も優しさを感じたおー!


卓上調味料はこんな感じ^^
丸源ラーメン「平日限定からあげランチ」@長野市東和田
今回は左奥の「どろだれラー油」「ニンニクチップ」には目もくれず、前回気になった「野沢菜醤」にトライ^^


平日17時までのお得な限定ランチメニューはこんな感じ^^
丸源ラーメン「平日限定からあげランチ」@長野市東和田


タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^
丸源ラーメン「平日限定からあげランチ」@長野市東和田丸源ラーメン「平日限定からあげランチ」@長野市東和田


ごっさま^^
8/31までの割引券を使う機会も無かったものの
ホールの皆様は、ゴールデンランチタイムを過ぎても丁寧で元気良しだしさ
気分良く食事が出来て良かったで、またの救済をヨロだは (ペコリ)


丸源ラーメン 長野東和田店
丸源ラーメン「平日限定からあげランチ」@長野市東和田長野市東和田字居村東沖509-3
026-217-6358
10:30~1:00(L.O 0:30)
無休 フリーWi-Fiあり
P 48台
公式HP https://www.syodai-marugen.jp/





丸源ラーメン 長野東和田店sの過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
2022/06/24 ランチ979円
丸源ラーメン「平日限定からあげランチ」@長野市東和田




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「ラーメン豚骨味噌」魂心家@長野市稲里町
「醤油ラーメン+明太マヨ」駅前cafe 和@長野市川中島町
「新規オープン」福縁@須坂市塩川
「卵ときくらげの炒め定食」キッチンみらくる@長野市篠ノ井
「日替りランチ780円」松葉屋そば店@須坂市常盤町
「麻婆丼+辛子明太子」セブンイレブン@家飯
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「ラーメン豚骨味噌」魂心家@長野市稲里町 (2024-04-20 09:04)
 「醤油ラーメン+明太マヨ」駅前cafe 和@長野市川中島町 (2024-04-19 18:14)
 「新規オープン」福縁@須坂市塩川 (2024-04-18 18:32)
 「卵ときくらげの炒め定食」キッチンみらくる@長野市篠ノ井 (2024-04-17 18:38)
 「日替りランチ780円」松葉屋そば店@須坂市常盤町 (2024-04-15 18:47)
 「麻婆丼+辛子明太子」セブンイレブン@家飯 (2024-04-14 12:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。