長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年03月10日

めちゃんこラーメン「ジャンボラーメン」@中野市西

町内会のお仕事でカーブミラーの清掃ってのが3月に遣らんじゃイクナイのよねぇ (トホホ)
明日の天気も良さそうだし、丁度 定休にしても良い土曜日だでさ

1人で心配だが、車に轢かれやん様に遣るつもりだは^^

ただ、高所恐怖症やで、1人で脚立に乗れるかが問題なんだけどな (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、早朝から配り物を終え次第 遣り始めたとして、昼飯前に終わったらADファンドで『図形計算を使った実践編』の記事化も遣るつもりだZE的に始める本日分の食べボロは

水曜にしかやっていない中野つけ焼きそばに後ろ髪を惹かれつつも、中野市西にある『めちゃんこラーメン』sへ余裕の後退駐車でゲートインw

もちろん、今回の狙いはオムレツカレーのつもりだったんだが・・・
めちゃんこラーメン「ジャンボラーメン」@中野市西
「ジャンボラーメン 980円」
麺3玉で仕上がっている奴がさ
♪ なんだか今日は 行けそうな気がするぅ~

ってんでチャレンジしてみた ♪

あっさりとした昔ながらのうめぇ奴だったで、あっという間のペコリ子ちゃんだったは
しかもな
追加でオムレツカレーが飲める気がしたZEE


食後のコーヒ―サービス^^
めちゃんこラーメン「ジャンボラーメン」@中野市西


ごっさま^^
噂では麻婆茄子が旨いらしいで何時かはと思っているのだが、次回はオムレツカレーで宜しくオナガイするおー!
さて、WBCのお時間だで、また明日 (ペコリ)


タップもしくはポチるとおっきするメニューはこんな感じ^^
めちゃんこラーメン「ジャンボラーメン」@中野市西めちゃんこラーメン「ジャンボラーメン」@中野市西


めちゃんこラーメン
めちゃんこラーメン「ジャンボラーメン」@中野市西中野市西2丁目7-6
0269-26-6937
11:00~14:00
17:00~20:00
月曜定休
P 4台





めちゃんこラーメンsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2021/05/23 日替730円
めちゃんこラーメン「ジャンボラーメン」@中野市西
2020/12/21 計1200円
めちゃんこラーメン「ジャンボラーメン」@中野市西
2020/06/28 700円
めちゃんこラーメン「ジャンボラーメン」@中野市西
2019/11/08 1000円
めちゃんこラーメン「ジャンボラーメン」@中野市西
2017/09/09 750円
めちゃんこラーメン「ジャンボラーメン」@中野市西



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島
「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町
「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町
「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原
「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田
「限定にらホルモン中華そば」大阪王将@長野市若里
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島 (2024-04-27 18:56)
 「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町 (2024-04-26 18:31)
 「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町 (2024-04-25 18:42)
 「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原 (2024-04-24 19:21)
 「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田 (2024-04-23 18:37)
 「限定にらホルモン中華そば」大阪王将@長野市若里 (2024-04-22 18:33)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。