長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2023年02月18日

光栄「塩玉担々麺」@長野市中越

4台分のアーム作製は下地塗装まで済ませた所で今週も投了だは (ペコリ)

2件の問い合わせに回答した通り、最悪でも週明けには完成するっちゅー約束は死守できたものの!?
仕上げの塗装まで辿り着けなかったのは俺の怠慢もあるけどな
自社で手擦ったアライメント作業をぶん投げてられたのが原因だと思われるおー!


と言う事で、、週明けは久々の中野市納引きを楽しみにしながら、酒に溺れたダラけ切った休日を過ごし始めるZE的に始める本日分の食べボロは
北向観音へ初詣ともなれば、上田市でニュータンタンメンを食するパターン キタ――(゚∀゚)――!!
で、メジャーなブロガーsが大辛を喰ってる事だし、俺も命がけで便乗してみるテストをするとなるとさ

先ずは、辛いメニューが定番な長野市中越にある『 ファミリー中華 光栄 』sで先ずは舌慣らしだろ (・∀・)ニヤニヤ

チョイスは前々から気になってた
光栄「塩玉担々麺」@長野市中越
「塩玉担々麺 900円」
オーダー時に辛さの確認をされるんだが!?
うちのは辛いよ等と脅されるでw
普通でとオナガイしてみた (^^♪

が!しかし!?
見掛け倒しなのが来ちゃったはww


アップの表情はこんな感じ^^
光栄「塩玉担々麺」@長野市中越
ちょっと麺をすくっただけなのに、スープがみるみる赤く染まり始めるんですけどwww

つーか、どういう事っすか?刺激的に辛いでぇ ><

しかも、ふわふわ玉子には豆腐入りでな
熱々なの
スープが
何時までも

だから・・・

辛さが余計にボルテージがヒートアップする一方でタマラン奴でござったはwwww


タップもしくはポチるとおっきする通常メニューはこんな感じ^^
光栄「塩玉担々麺」@長野市中越光栄「塩玉担々麺」@長野市中越光栄「塩玉担々麺」@長野市中越
日替りランチは未だ廃止されたままだったおー!


ごっさま^^
いつも優しくしてくれてたお気に入りのスレンダーホールマダムのカムバックに期待を寄せてたものの完璧に卒されちゃってるっぺぇ
今回も居なかったし ><
今後は辛い物が喰いたい時だけ訪問になってしまいそうだな (ペコリ)



ファミリー中華 光栄
光栄「塩玉担々麺」@長野市中越長野市中越1-6-23
026-243-2513
11:30~13:30
17:30~20:30
月曜定休
P 沢山






ファミリー中華 光栄sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/06/30 数量限定700円
光栄「塩玉担々麺」@長野市中越
2022/03/10 850円
光栄「塩玉担々麺」@長野市中越
2021/11/20 950円
光栄「塩玉担々麺」@長野市中越
2021/03/15 880円
光栄「塩玉担々麺」@長野市中越
2018/08/20 880円
光栄「塩玉担々麺」@長野市中越
2018/06/07 880円
光栄「塩玉担々麺」@長野市中越
2017/05/11 780円
光栄「塩玉担々麺」@長野市中越



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田
「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島
「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町
「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町
「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原
「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田 (2024-04-28 12:02)
 「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島 (2024-04-27 18:56)
 「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町 (2024-04-26 18:31)
 「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町 (2024-04-25 18:42)
 「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原 (2024-04-24 19:21)
 「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田 (2024-04-23 18:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。