長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年11月20日

かぶらや「ビーフ生姜焼きステーキ定食」@長野市上松

ほぼほぼの木の葉が落ちたでさ
庭の掃除を雨が降る前に遣っ付けたいZE

と言う事で、とっとと本日分の食べボロは
静かな店内で時間を気にせずゆったりと戴く美味しいランチとしてお気に入りな長野市上松にある『 めし処 かぶらや 』s

チョイスは牛さんの量を確認してから
かぶらや「ビーフ生姜焼きステーキ定食」@長野市上松
「ビーフ生姜焼きステーキ定食 2400円」
前々から気になっていた生姜焼き キタ――(゚∀゚)――!!
生姜焼きと言えば豚肉
それが牛肉だとどうなんだろうと興味があったのよ (・∀・)ニヤニヤ

いやぁ~ 旨いは
200gあって良かった (^^♪

このお店のステーキがまた
柔らかさを売りにしているんでなく、しっかりとした繊維を感じる噛み応えがあるタイプでな
ステーキ好きにはタマラナイんぢゃね (・∀・)イイ!!


タップもしくはポチるとおっきするランチメニューはこんな感じ^^
かぶらや「ビーフ生姜焼きステーキ定食」@長野市上松 かぶらや「ビーフ生姜焼きステーキ定食」@長野市上松 かぶらや「ビーフ生姜焼きステーキ定食」@長野市上松


ごっさま^^
こちらのお店、ビールは大瓶633mlで650円と良心的だでさ
ついつい進んぢゃうよねぇ (・∀・)ニヤニヤ
今回も美味しいランチをあざました (ペコリ)


めし処 かぶらや
かぶらや「ビーフ生姜焼きステーキ定食」@長野市上松長野市上松4-28-40
026-259-4633
11:30~14:00
17:30~21:00
木曜定休
P 沢山





めし処 かぶらやsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇^^
2022/07/31 1400円
かぶらや「ビーフ生姜焼きステーキ定食」@長野市上松
2021/07/04 1700円
かぶらや「ビーフ生姜焼きステーキ定食」@長野市上松
2021/05/19 1800円
かぶらや「ビーフ生姜焼きステーキ定食」@長野市上松
2021/05/01 1300円
かぶらや「ビーフ生姜焼きステーキ定食」@長野市上松



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町
「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原
「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田
「限定にらホルモン中華そば」大阪王将@長野市若里
「自動配膳品」たか寿司@長野市中御所
「ラーメン豚骨味噌」魂心家@長野市稲里町
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町 (2024-04-25 18:42)
 「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原 (2024-04-24 19:21)
 「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田 (2024-04-23 18:37)
 「限定にらホルモン中華そば」大阪王将@長野市若里 (2024-04-22 18:33)
 「自動配膳品」たか寿司@長野市中御所 (2024-04-21 12:02)
 「ラーメン豚骨味噌」魂心家@長野市稲里町 (2024-04-20 09:04)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。