長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2021年05月19日

かぶらや「ステーキ弁当」@長野市上松

オーナーが満足したかは知らんけどw
無事に1台目もクリアしたで、嗚咽の原因になってんのは土曜日分の残り1台だは^^

排ガスレポートの出荷もあるで、早急にフロリダするお (ペコリ)

と言う事で、可愛らしいコンビニ女子にプリントアウトの手解きを受けるにも風呂に入って加齢臭を抑えておくのが密着時に於けるマナーだZE的に始める本日分の食べボロは

GWの終盤、どこもかしこも飲食店は混雑してるし、マッタリと過ごせる場所で決算報告書作成に向けた会議が出来る場所ってゆーたら!?
長野市上松にある『 めし処 かぶらや 』s
おろ、貸し切りかと思うてたら先客が1組 イタ――(゚∀゚)――!!

会議だで弁当シリーズからのチョイスで、俺は
かぶらや「ステーキ弁当」@長野市上松
「ステーキ弁当 1800円」
母ちゃんは「かぶらや弁当1500円」だったが、メインが肉なのかフライなのかの差だったっす
ちな、フライは巨大なエビ、コロッケと豚ヒレだと思われたお^^

で、ステーキさ
部位、焼き共に申し分無しの (゚д゚)ウマサ
刺身は鮪、鰹叩き、鯖、サイズ的にも富山のホタルイカと豪勢でさ
けんちん汁は薄味ながらも良い出汁で上品なあんべぇ

落ち着いた和の店内で静かに時を過ごせるし、美味しいモン喰えて母ちゃんもお気に入りになってるは

ごっさま^^
また社内会議費でお世話になりに行くお ♪


めし処 かぶらや
かぶらや「ステーキ弁当」@長野市上松
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06
長野市上松4-28-40
026-259-4633
11:30~14:00
17:30~21:00
木曜定休
P 沢山





めし処 かぶらやsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所
「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
「生姜白みそ」人力車@長野市高田
「ランチ680円」タフタフ@長野市鶴賀七瀬
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-05 12:02)
 「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里 (2024-05-04 12:02)
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)
 「生姜白みそ」人力車@長野市高田 (2024-04-30 12:02)
 「ランチ680円」タフタフ@長野市鶴賀七瀬 (2024-04-29 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。