長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年08月27日

アテンザ 車高調装着後のアライメント@中野市

土曜定休恒例のADファンド、趣味のFXはさ
全力で県内の地銀株に投資したまんまで利確のタイミングもあったがw
たぶん、下降4波をこなし、上昇5波に入ったとこらへんだで
9月末の中間配当を貰うまでは放置の予定っす^^

で、昨日YouTube本体を開き最初のチャンネル登録を考えた時にな
やっぱ最初はアレだ (・∀・)ニヤニヤ
長野市から全国に誇るハチロク専門店な小泉商会sがあるかと検索したら キタ――(゚∀゚)――!!
既にユーチューバーだったのねww
動画再生回数1万とかザラwww
昨晩から岡山のサーキットっぺぇで!?
戻って来たら収入についての問い合わせをしてしまいそうだは ハイパ(・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、 その後 癒しの周波数であと噂の528ヘルツの音楽動画に癒されたお陰で朝寝坊した訳ぢゃなく、実力で疲れてるだけだZE的に始める朝からアライメントの題材は
アテンザ 車高調装着後のアライメント@中野市
マツダのアテンザさんで社外車高調装着後の調整依頼っす

アテンザ 車高調装着後のアライメント@中野市
フロントストラット下部ナックル結合部の取付け穴が長穴になっているパターンだでさ
任意の位置で固定し直す事により、キャンバー角は自在な反面、過度な衝撃で簡単にズレてしまう2面性がある訳で・・・

最大に起こしたら起き過ぎ寝かしたら寝過ぎって、造る側も浅はかなのは、タダの金儲けの道具にしか見てないんだろうとは思うものの
俺に出来るのは、それでも左右差を良いあんべぇにし、ズレてしまわぬ様 締め付けトルクをチョイト多めにするだけっす^^

とりま、ドン付きで元に戻せる仕様に出来ていれば、ズレた後の復元も楽な事をご理解頂き、開発に尽力して欲しいと願うおー!


アテンザのアライメントがポチれる過去記事一覧っす^^



同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事画像
ポロ 分解整備後のアライメント@長野市
ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市
JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市
パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市
86 車高調装着後のアライメント@長野市
エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市
同じカテゴリー(◆ 今日のアライメント ◆)の記事
 ポロ 分解整備後のアライメント@長野市 (2024-05-18 07:38)
 ルーミー 前打撲後に偏摩耗なアライメント@長野市 (2024-05-17 07:47)
 JZX100 メンテナンス後のアライメント@長野市 (2024-05-16 07:39)
 パンダクロス 前事故修理後のアライメント@長野市 (2024-05-15 07:36)
 86 車高調装着後のアライメント@長野市 (2024-05-14 07:50)
 エブリィ ハイリフト後のアライメント@長野市 (2024-05-13 07:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。