長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年07月05日

どさん子ラーメン常盤大橋店「肉みそ」@飯山市

最高気温が下がったっちゅーても30℃だしさ
別段 涼しい訳ではないはw

まぁまぁ 朝夜が涼しいのは助かっているけどな


と言う事で、猛暑も8月ならひと踏ん張りすればお盆休み、で 開けたら1か月の我慢と気合で乗り切れそうなんだが、まだまだ長丁場スグルZE的に始める本日分の食べボロはさ

納車ランチとして行けるギリ距離な一つである飯山市常盤にある『 どさん子ラーメン 常盤大橋店 』s分っす

今回の老店主夫妻への課金は
どさん子ラーメン常盤大橋店「肉みそ」@飯山市
「肉みそらーめん 910円」
重課金が出来るほどお財布にゆとりがないものの、このご時世だでちょっと奮発もしちゃうだろ (ペコリ)

昔ながらのビジュアルに、七味とおろしニンニクに豆板醤を少々追加^^


麺の感じはこんなあんべぇ^^
どさん子ラーメン常盤大橋店「肉みそ」@飯山市
味噌スープにはゴマが浮いてる懐かしい奴っすな


メニューはこんな感じ^^
どさん子ラーメン常盤大橋店「肉みそ」@飯山市


ごっさま^^
ひたすら繰り返すルーティーンは俺なんかの比で無いだろうに、寡黙なお爺ちゃん店主が1杯1杯丹精込めて造っている光景をちゃんと覚えておくは (ペコリ)
なんてことない昔のラーメンなんだが、今 食べると思い出補正が掛かるんよねぇ (・∀・)ニヤニヤ
ホント 食って面白いモンだは!


どさん子と言えば!?
長野市西尾張部にある「どさん子大将」sも30年以上前だが1回行ったっきりで・・・
娘さんが確か、俺のチョイ下くらいのうら若さだった筈だで、現在ではかなりのご高齢店主っすよねぇ
遣っている間に思い切って応援しに行ってみるかなぁ (^^♪
今月駐車場に車が止まっている事があるとするならば!?
俺だと思って欲しいおー!



どさん子ラーメン 常盤大橋店
どさん子ラーメン常盤大橋店「肉みそ」@飯山市飯山市大字常盤3921-57
0269-65-2299
11:00~14:00
17:00~20:00
木曜定休
P 沢山






どさん子ラーメン 常盤大橋店sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
2022/01/03 計890円
どさん子ラーメン常盤大橋店「肉みそ」@飯山市
’21/10/13 計880円
どさん子ラーメン常盤大橋店「肉みそ」@飯山市
’19/12/13 980円
どさん子ラーメン常盤大橋店「肉みそ」@飯山市



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「チャーハン」乙妻@長野市高田
「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松
「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所
「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「チャーハン」乙妻@長野市高田 (2024-05-07 19:01)
 「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松 (2024-05-06 12:02)
 「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-05 12:02)
 「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里 (2024-05-04 12:02)
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。