長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2022年06月10日

そば信「冷やしたぬきそば」@長野市信州新町

昨日、キムタクsのボクシングなドラマが最終回だったでさ
おnタイムで観てて思うたのがな

可愛らしい女子部員sが居ただろ!?
山田なんたらさんとか、名前も良く知らんのだけれど・・・

アレだけ可愛らしい顔なのに、ヘッドギアを付けただけで可愛くなくなっちゃっているっす (・∀・)ニヤニヤ

ほぼほぼが似合ってしまうマスクとは異なるヘッドギアの恐ろしさにビビったは 草


と言う事で、朝から気張ってアーム4台分の延長溶接加工まで終わらして来たったZE的に始める本日分の食べボロは
別段 ナガブロガーなしょぼーんZさんスプレッド.さんのデートが邪魔したかった訳でなく、聞き耳を立てに行った訳でも無いのだが長野市信州新町にある『 そば信 』s分っす


そば信「冷やしたぬきそば」@長野市信州新町
「冷やしたぬきそば660円+大盛150円」
温かければ、ほぼほぼの麺類でご飯はイケル口なんだが!?
冷たいのではちょっと無理ぽ だで大盛りにしてみた

ネタ的にもマウンテン化した七味と行きたいとこも、好みな適量でストップっす^^


ごっさま^^
温かい蕎麦ではカエシが濃く感じたが、冷たいのだとあんべぇ(・∀・)イイ!!
天かすもサクラエビ入りだったで、専用に用意されたものっぺくて美味しかったお (ペコリ)


食券機メニューはこんな感じ^^
そば信「冷やしたぬきそば」@長野市信州新町



そば信
そば信「冷やしたぬきそば」@長野市信州新町長野市信州新町水内4619
道の駅「信州新町」内
026-262-2788
8:30~18:00(LO_17:30)
定休は1月1日と棚卸日
P 沢山





そば信sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
2022/02/03 計880円
そば信「冷やしたぬきそば」@長野市信州新町
2021/02/24 630円
そば信「冷やしたぬきそば」@長野市信州新町
2019/06/21 750円
そば信「冷やしたぬきそば」@長野市信州新町
2017/11/22 550円
そば信「冷やしたぬきそば」@長野市信州新町



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
「チャーハン」乙妻@長野市高田
「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松
「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所
「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)
 「チャーハン」乙妻@長野市高田 (2024-05-07 19:01)
 「リブロースステーキ定食」かぶらや@長野市上松 (2024-05-06 12:02)
 「店主おまかせ」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-05 12:02)
 「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里 (2024-05-04 12:02)

この記事へのコメント
冷やしたぬきそば、普通盛でも充分お腹が満足ですた(≧∀≦)
確かに温かい麺類だとご飯イケちゃうけど、冷たい麺類はイケないっすなー。
冷めた焼きそばならイケるけど(≧∀≦)

この前たか寿司さんに行った時に常連さんと店主さんがそば信さんの話をしてたは(≧∀≦)
Posted by しょぼーんZしょぼーんZ at 2022年06月11日 22:01
◇しょぼーんZさんへ

コメントあざます^^
変な名前の出し方で、記事を読んでいますアピール申し訳なさす(ペコリ)

実は、たか寿司の店主ご夫妻sの出身地だったりするんだで(・∀・)ニヤニヤ
川崎で出会った同郷同士が馴れ初めだったと思われるは草
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2022年06月12日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。