長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年03月14日

そば信 @長野市信州新町 「ざるそば&天ぷら盛り合せ」

知らんし適当な話で申し訳ないがw

オリンピックの胴元であるIOCが、今回のウイルス騒動による開催判断はWHOに従うって表明した所に来て (・∀・)ニヤニヤ

そのWHOが、今週 日本の総理からコロナ対策とし約166億円をもろて感謝と表明しているだろ キタ――(゚∀゚)――ほぼほぼワイロ!!



すなわち!?
オリンピックの中止は限りなく0に近いんぢゃねww

最悪でも延期で決定的だはwww

まぁまぁ 緊急事態で形振り構ってられんのも解る気がするけれど
日頃は水面下の事を、久々に こうやって全ての物事が決まって行くって典型的なパターンを表沙汰でやってんぢゃねwwww



と言う事で、コロナとのコンボは計り知れず中止による経済損失に比べたら166億なんざ端金だしグッジョブと思うべきかはおまい等次第だは的に始める本日分の食べボロはさ
長野市信州新町にある【 そば信 】さんで、この日も節約ランチ^^


の予定だったが!?



そば信 @長野市信州新町 「ざるそば&天ぷら盛り合せ」
「さるそば530円をポチった後に、なんかちょっぴり寂しい気がして何かしらの映えも考えるべきではないか等と迷いに迷って、これでどよ(・∀・)ニヤニヤ と天ぷら盛り合せ650円をポチって仕上がりは天ぷらそばの天ぷら全マシにして見た結果 合計1130円」

まぁまぁ 味は言わずもがな^^
天ぷらは、運良く揚げ立てのアチアチサクサク ♪

が!しかしですよ
食べながらついつい考えちゃう訳ですよ!?
ざるそば530円に対し天ぷらそばが880円で差額が250円
仮にチョイスした天ぷらの盛り合せが、天ぷらそばに標準装備される天ぷらが単に2倍だったと仮定するならば・・・
250×2=500円の所、650円を払っている事になっているんぢゃないかと思い始めちゃうっスw

まぁまぁ そばと天ぷらをセットにする事により、ある種のサービス的な価格になるのは解るさ
だけれど、俺だってぇぇぇ そばと一緒に頼んでんだは><

等と悶々とした1食になってしもうたのは内緒でなww

かけそば530円+かき揚げ150円の合作が680円の所、600円と言うパターンが頭から離れず!
リアルがちで暗算間違いをし、本当は50円お得をしているのに、思い込みで損をした気分になっちゃっているのがな

とっても俺らしいだろwww

いやぁ~、天ぷらそばの天ぷら全マシ、堪能し捲りで美味しかったぁ (ゴチ)
是非、お得なチョイスお試しあれ (^^♪


そば信
そば信 @長野市信州新町 「ざるそば&天ぷら盛り合せ」
お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06

長野市信州新町水内4619 道の駅「信州新町」内
026-262-2788
8:30~18:00(LO_17:30)
定休は1月1日と棚卸日
P 沢山







そば信sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田
「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島
「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町
「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町
「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原
「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田 (2024-04-28 12:02)
 「みそラーメン定食」たな華@長野市大豆島 (2024-04-27 18:56)
 「テリチキカレーライス」GREENVEIL(グリーンヴェイル)@飯綱町 (2024-04-26 18:31)
 「限定★野菜炒め定食」麺屋Ossan@長野市稲里町 (2024-04-25 18:42)
 「ハンバーグカレー」グリンピース@長野市桐原 (2024-04-24 19:21)
 「もやしニラいためラーメン」久利多@長野市栗田 (2024-04-23 18:37)

この記事へのコメント
差額間違ってます
Posted by 値段 at 2020年03月14日 12:34
おおっ リアルガチに間違えてるはw
細部までお読み頂いている事に感謝すると共にご指摘ありがとうございます!

かけそば530円、かき揚げ150円である所の かき揚げそばが600円と言う先入観にとらわれた思い込み恐るべしだはw

お店に不利益にならぬ様 善処しておくっス^^
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2020年03月14日 17:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。