長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2021年08月24日

ラッキー食堂まとや「インチキゴリラー麺」@千曲市

MRナガブロガーなGOROーさんがさ
http://crownnagano2015.naganoblog.jp/e2603780.html
R18長野市豊野町浅野でY字に分かれる信号機ん所のGSにあった看板の話をしてたでさ

県外の実家に住む幼少時代に、クイズダービーなる番組で
「海はあっち、山はこっち、〇〇〇〇はここ」の〇部分に入る文字は何でしょう?
って問題で、残念ながら竹下景子sはアレだったのだが、はらたいらsのみが正解したシーンを偶然見てたのよ (・∀・)ニヤニヤ

で、大人になりサラリーマンとして長野へ遣って来てな
初めてその看板を見た時に蘇ったクイズダービーからのクダリの記憶と感動を長文にして、俺には珍しく貴重なコメント投稿をしたんだがw

結果、接続不良でハネられてたはww
ナガブロsを褒めてたのに この仕打ちかよwww


と言う事で、当時は穢れの無かった俺も、その後出された、竹下sのヌードグラビアに感化されてエロく成長し始めたと思われるZE的に始める本日分の食べボロは

別段 強烈に腹が減っていた訳でも無いのだが、腹ペコだろ?俺んとこへ来いって呼ばれた気がして千曲市にある『 ラッキー食堂まとや 』s分でさ

ようやく有言実行なチョイスで!
ラッキー食堂まとや「インチキゴリラー麺」@千曲市
「インチキゴリラー麺 979円」
麺の量は普通、もやしの量も普通と弱気だがw
こちらのお店は、多めに食べても胸焼けがし難いで、お年頃の内臓にも意外に優しかったりすると思っている名店っす


ごっさま^^
安くてボリューム満点だったお店もコロナ禍だしさ
それなりのお値段に値上げして寂しい部分もあるけれど・・・
千曲へ納車の際は、引き続き応援させて頂くっすよ (ペコリ)


ラッキー食堂 まとや 千曲店
ラッキー食堂まとや「インチキゴリラー麺」@千曲市今日の自己満度 icon06 icon06 icon06 icon07
千曲市打沢27-8
026-273-5266
11:00~15:00
17:00~22:00
無休 禁煙
P 沢山





ラッキー食堂 まとや 千曲店sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っす^^
’21/03/21 ランチ935円
ラッキー食堂まとや「インチキゴリラー麺」@千曲市
’20/09/30  935円
ラッキー食堂まとや「インチキゴリラー麺」@千曲市
’20/08/13  781円
ラッキー食堂まとや「インチキゴリラー麺」@千曲市
’20/06/14  891円
ラッキー食堂まとや「インチキゴリラー麺」@千曲市
’20/04/18  858円
ラッキー食堂まとや「インチキゴリラー麺」@千曲市
’19/09/07 ランチ799円
ラッキー食堂まとや「インチキゴリラー麺」@千曲市
’19/05/15 ランチ896円
ラッキー食堂まとや「インチキゴリラー麺」@千曲市



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町
「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町 (2024-05-16 18:35)
 「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂 (2024-05-15 18:33)
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)

この記事へのコメント
相変わらず、凄いボリュームですね!
このチキンだけでも、ご飯いけちゃいますね♪(笑)

ご無沙汰なので、また行きたいですね♪
Posted by ・がんじい・がんじい at 2021年08月24日 20:19
どうも こんにちは
あの看板そんなに有名なんすか⁇
昔は長野に住んでると
あそこがほんとに山へ行くか海に行くかの分かれ道でした
今じゃそれこそいろんなルートがありますけどね
あそこに行ったらふと懐かしく思った次第です
その長文コメント 見たいな~(笑)
しかしまあ相変わらずのナガブロさんで困ったもんすね
今朝も短時間でしたが障害がありました
書いた下書きが同じモノ3つも4つも保存されました
前はせっかく書いたのが消えちゃったのに(爆)
いけね 本文へのコメント まとやさん
駅前の店でさえご無沙汰です
またガッツリ食べに行こうと思います。
長文失礼いたしました。(・∀・)ニヤニヤ
Posted by GOROーGOROー at 2021年08月25日 10:18
◇・がんじいさんへ

コメントあざます^^
ようやくお勧めの品を戴いて来たっす (ペコリ)
何気にあのチキンって、カレー風味と相まって食欲をそそりますよね (・∀・)ニヤニヤ
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2021年08月25日 17:58
◇GOROーさんへ

長文コメントあざます^^
人のコメント投稿で重複しているのがあるでさ
アクセス無理ポ画面が出たけれど、投稿されているかもと思ったんだが、時空の彼方へ消えちゃってましたw

あの看板、成りを潜めての年月が長い事だし
珍百景登録番組に投稿したら採用されるかも知れないおww

昨日今日は障害は短い時間でしたが有りましたよね!
この所、調子が良かったから、尚更ガッカリしちゃったはwww

ちな、スミマセン><
明日の食べボロ予定が天津飯店sなので、被る事をお詫びしとくっす(ペコリ)
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2021年08月25日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。