長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年06月14日

ラッキー食堂まとや@千曲市 「ゴリラー麺BLACK」

6月に入って日当たり150人位の訪問者数が減ってんねw
インドアしてたのが徐々に現実であるおんもへ出始めてる証っスかねぇ!?
日中の国道交通量も7~8割に戻って来てるしな^^

それでも外道を代表するボログをご愛顧いただき感謝しているお (ペコリ)
まぁまぁ 外道と言うのは自身が良く解ってて、迷惑にならぬ様日陰を好むのだけれどな
クズなのと一緒にされると気分が良く無いのは内緒だZE


と言う事で、傍若無人な奴がもっとも嫌う厚顔無恥な人とイコールやでぇ的に始める本日分の食べボロはさ
久々の千曲市2連チャン^^
福助sの新メニューに間に合せるべく頑張った午前中 (・∀・)ニヤニヤ

店の前までくると!?

当然、確実、安定の定休日ww

確実に他で運を使っている以上、イッテコイでこうなる運命なのは受け入れているんだはwww

で、気を取り直しても脳内ではもやし&ラーメンがアレしちゃっているから【 ラッキー食堂 まとや 千曲店 】sの駐車場へ誘われるのは致し方がナッシングだおー!

ラッキー食堂まとや@千曲市 「ゴリラー麺BLACK」
「ゴリラー麺BLACK 891円」
無料で選べる麺の量は100g・200g・300gの中から無難に200g
同じく野菜の量は少なめ・普通・半増し・増し・鬼増しのなかから半増し^^
平日ランチタイムな無料半ライスを付属しちゃうのが当たり前だは

ここんちの二郎系っぺぇのはライスが合うのよ キタ――(゚∀゚)――DV製造所!!
チキンだの肉だの載せて見たいのだけれど、このチョイスだと食べ切れやんからお控えなすってしちゃうのはご容赦願うっス (・∀・)ニヤニヤ

面白いモノでさ
ここんちと我楽sのは、これ位の量を14時近辺に食しても!?
夜のビールが美味しく呑める不思議ちゃんだったりするっスw


平日ランチサービス
ラッキー食堂まとや@千曲市 「ゴリラー麺BLACK」
半ライスが無料だったりさ
定食類をチョイスすれば無料でミニラーメンが クル――(゚∀゚)――!!
通えばデブ化待ったナッシングだZE



ラッキー食堂 まとや 千曲店
ラッキー食堂まとや@千曲市 「ゴリラー麺BLACK」
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
千曲市打沢27-8
026-273-5266
11:00~15:00
17:00~22:00
無休 禁煙
P 沢山




ラッキー食堂 まとや 千曲店sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

この記事へのコメント
元々多くないアクセス数ですが、減ったの不思議だったんです。
そういう訳だったんですね! 納得です♪

ゴリラーメン、ニンニクが効いていそうですね!
ラッキー食堂さんに行きたいですが、
行く機会がありません(苦笑)

でも今日は、佐久の名店に行って来ました♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2020年06月14日 15:19
・がんじい。さんへ

まぁまぁ、本来はビジネスチャンスだと捉えて頑張るべき時期だったと思われるのだけれどさ
日頃、ナガブロにアクセスをしない人種の方々からもアクセスがあった事実は変わらないっスw
捉え方と活かし方はこれからだはww

佐久の名店^^
記事化されるのを楽しみにしているっスよ
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2020年06月14日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。