長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年08月07日

すき楼 「牛タン塩焼き定食」@長野市三輪

ちょっw 久しぶりに人様に対し怒ってもうたはww
俺を怒らせるなんざ大したモンっス^^

ただ、おまいの認識と取り組みによって、おまいの会社の格が下がるからだで!?
遣るべき事を遣って見返してちょ ♪

次に顔を合わせる時、丁寧に頭を下げた挨拶をするいつも通りの俺になっている筈だおwww

しっ 知らんけど (・∀・)ニヤニヤ


と言う事で、怒り始めたら加速しちゃって (テヘペロ) ネズミーランドのビックサンダーマウンテンの並び中に順番を抜かされて怒っしまった位までは行っちゃったZE的に始める本日分の食べボロは

牛と豚のカツがあった場合、西側の人種は牛を選びがちになるのは致し方が無く、人気ブロガーな ペコポン2さん の記事で良いモノを見つけたから近々で狙うZE
とりま、俺の移動範囲内だしな (・∀・)ニヤニヤ

で、この日もペコポン2さんの記事で食べたくなっちゃった、長野市三輪にある【 すき焼き・しゃぶしゃぶ すき楼 】さんへお久ブリーフして来た奴っス


すき楼 「牛タン塩焼き定食」@長野市三輪
「牛タン塩焼き定食の肉大盛 2300円」
メニューには無かったモノのお願して肉大盛りにして見たっス
お小遣いの増額が効いてるだろ (・∀・)ニヤニヤ
気張り過ぎてるけどなw

滅多に喰えへん牛タン尽くし キタ――(゚∀゚)――!!
満足以外の何物もナッシングっス 激(゚д゚)ウマー


前回は羽生sのオリンピックメダルの掛かった演技で忘れられた!?
3回分の食事で戴けるコーヒーを食後にリベンジも出来たし大満足だったお

そう言えば、仙台の牛タンを喰わせるお店ってまだ遣って居るっスか?
この所、噂にも聞かんけど・・・
遣って居れば次回の牛タン祭りもあるかも知れへんでぇ ハイパ(・∀・)ニヤニヤ


ランチメニュー
すき楼 「牛タン塩焼き定食」@長野市三輪


すき焼き・しゃぶしゃぶ すき楼
すき楼 「牛タン塩焼き定食」@長野市三輪
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06
長野市三輪1丁目25-18
026-256-8203
11:30~14:00
16:30~22:00
日のみ
17:00~22:00
火曜定休
P 店前・第2・3 計15台程度





すき焼き・しゃぶしゃぶ すき楼sのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
「生姜白みそ」人力車@長野市高田
「ランチ680円」タフタフ@長野市鶴賀七瀬
「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里 (2024-05-04 12:02)
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)
 「生姜白みそ」人力車@長野市高田 (2024-04-30 12:02)
 「ランチ680円」タフタフ@長野市鶴賀七瀬 (2024-04-29 12:02)
 「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田 (2024-04-28 12:02)

この記事へのコメント
なるほど、そういう手もあったのですね。
それにしても肉大盛で+450円はお安いですね~。

仙台の牛タンが食べられるお店、ホントどうなったのでしょうね。
最近ひとさまのブログでも見かけませんよね。
わりと近くなんでこんど様子を見に行っててきま~す。
Posted by ペコポン2ペコポン2 at 2020年08月08日 17:24
・ペコポン2さんへ

いつもありっス^^
ご紹介されている記事で興味深々で行ってみたいお店も多くてさ
色々と襲撃を企てる妄想はするものの、サボる機会がなくて近くにありき遠い店になっているっスw

とりま、俺のパターンからすると
時間を捻出し、目的付近の有料駐車場へ停めて、お店へ行っても定休だったり臨休だったり満席だったりする可能性がほぼほぼ100%な気がするおww

新店マウントブロガーsは新店だから行くんだと思われるし、なかなかリピーターになり難いのかもしれないっスなあ
是非、仙台の牛タンの件は宜しく願うっス^^
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2020年08月08日 19:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。