長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2018年01月23日

すき楼 @長野市三輪 「牛サガリ照り焼き重 980円」

本日もおつさまっス^^

ちょっw パソコンに向かってさ
先ずは内勤の醍醐味を味わうべく!?
破廉恥でムーディーな動画を探している内にな
日が暮れちゃったっスww

トリマー 明日1日頑張れば終わりそうなイメージだけは出来上がったおwww


俺 コンビニに一人で行けない派でiQOSを買いに行くのも苦痛だったのよ
毎回 違うお店で見知らぬ人と接するのってさ
緊張するし、人見知りには辛いだろ (・∀・)ニヤニヤ
しかも、慌てちゃって小銭が上手に使えないから、お財布がドンドン重たくなるっス

でさ
もしかしたら!?
コンビニの店頭に並ぶ女子で可愛しとを見つけさえしてみ
お仕事中と同じ対応なセクハラ余裕になれるのではないかと キタ――(゚∀゚)――ナイスアイデア!!

ホント人って面白いもんだよね^^
そう考えれば!
可愛らしく程良いオッパイの女子店員sのいるコンビニを見つけさえすれば・・・
毎回 通って漫才が出来る気がして来たお(^^♪

苦手の克服は得意なモノに置き換える作戦の為にな

おまい等 ちょっとヨサゲなコンビニ教えてちょ (ペコリ)


と言う事で、本日分の食べボロは、気に入れば通っちゃうパターンで長野市三輪にある【 すき楼 】さんっス
ちょっと 得意げに母さんも同行させちゃったのはご機嫌取りだけれどな

お支払い担当が!
すき楼 @長野市三輪 「牛サガリ照り焼き重 980円」
「牛サガリ照り焼き重 980円」に甘んじていると言うのに・・・

1500円のすき焼き重を勝手に頼むって どうなのよ
なっ 700円のすき焼き重を奢ったるつもりだったのに><

まぁまぁ 画像は撮っていないけど マジだZE
お出掛けの際も人が車を玄関に回してから、ソファーからお尻がようやく離陸だしよぉ~
ホント 良いお嫁さんにスクスク育っちゃって、俺よりも地球の重力を体感されているしな

あっ すまないっス
ちょっとだけ 悪態が加速の体制に入りそうだったお (テヘペロ)

トリマー そんな精神状態に追い詰められようと旨いモンは(゚д゚)ウマーイっス
これでスタンプも3つになったから、次回の珈琲サービスを楽しみに!

三輪方面からのお仕事もお待ちしているお (ペコリ)

すき焼き・しゃぶしゃぶ すき楼
すき楼 @長野市三輪 「牛サガリ照り焼き重 980円」
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06

長野市三輪1丁目25-18
026-256-8203
11:30~14:00
16:30~22:00
日のみ17:00~22:00
火曜定休
P 店前・第2・3 計15台程度




すき焼き・しゃぶしゃぶ すき楼sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^




同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里
「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田
「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池
「生姜白みそ」人力車@長野市高田
「ランチ680円」タフタフ@長野市鶴賀七瀬
「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「ラーメン大盛 600円」キッチンハウス ミックス@長野市安茂里 (2024-05-04 12:02)
 「本日のランチ649円」悟空@長野市栗田 (2024-05-03 12:02)
 「カレー&野菜コロッケ」食彩味しゃらく@長野市北長池 (2024-05-01 12:02)
 「生姜白みそ」人力車@長野市高田 (2024-04-30 12:02)
 「ランチ680円」タフタフ@長野市鶴賀七瀬 (2024-04-29 12:02)
 「パスタ+ピッツァ+牛すじ」オルトラーナ@長野市高田 (2024-04-28 12:02)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。