2020年07月31日
AMG S63 操作性不具合のアライメント@長野市
さて、今日も3台のアライメントのクリアを目指してみるはw
6月分の現象を喰らい尽くしている事だし、年間の作業台数は収束する法則からさ
盆明け以降年末までに、この分の余波は間違いなく遣って来るお^^
と言う事で、とっとと早出して週4回目のランチ抜きを防ぐ努力をするZE的に始める本日分の朝からアライメントの題材は

メルセデスベンツのチューニングメーカーであるAMG、販売価格も倍増しちゃうS63さんなんだけれど!?
購入時からステアリングの操作性がイマイチで、全切りしたハンドルの戻りが悪かったり色々なオーダーっス

元来、ベンツsのフロントトー角は強くIN側設計だったりしたのよ
で、近年 その傾向が薄れているのに現車は無茶苦茶強く、タイヤの摩耗が早いケースが多い様に思われるからさ
この車両もそうかと思っていたのが浅はかだったはw
数値を合わせる作業はサクっと終わらすものの大して変わらんっス
そりゃぁ ディーラーでお手上げになったのを丸投げだものww
あらゆる引出しをつこうて、数値に現れ難い作業でそれなりに仕上げた結果!?
『遣れば出来るじゃないか』
との評価だったらしいし (・∀・)ニヤニヤ
まぁまぁ 俺のプライドも一命を取り止めたはwww
歴代Sクラスのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
6月分の現象を喰らい尽くしている事だし、年間の作業台数は収束する法則からさ
盆明け以降年末までに、この分の余波は間違いなく遣って来るお^^
と言う事で、とっとと早出して週4回目のランチ抜きを防ぐ努力をするZE的に始める本日分の朝からアライメントの題材は

メルセデスベンツのチューニングメーカーであるAMG、販売価格も倍増しちゃうS63さんなんだけれど!?
購入時からステアリングの操作性がイマイチで、全切りしたハンドルの戻りが悪かったり色々なオーダーっス

元来、ベンツsのフロントトー角は強くIN側設計だったりしたのよ
で、近年 その傾向が薄れているのに現車は無茶苦茶強く、タイヤの摩耗が早いケースが多い様に思われるからさ
この車両もそうかと思っていたのが浅はかだったはw
数値を合わせる作業はサクっと終わらすものの大して変わらんっス
そりゃぁ ディーラーでお手上げになったのを丸投げだものww
あらゆる引出しをつこうて、数値に現れ難い作業でそれなりに仕上げた結果!?
『遣れば出来るじゃないか』
との評価だったらしいし (・∀・)ニヤニヤ
まぁまぁ 俺のプライドも一命を取り止めたはwww
歴代Sクラスのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。