長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年02月23日

ワンハンドレット @長野市宮沖 「和牛ヒレ シャリアピン」

須坂市のは隔離施設があって、それらに備えた受け入れ体制も整えられたであろう事は解るけどさ

今週から、長野市若里へも先ずは何人来るっスか!?
前に出来る珈琲屋sが災難カモ知れんが・・・

長野市ごと鎖国され無い様に関係者の方々の安全を願いつつ応援をしてるっス^^

つーか、他人事でなく、風評被害に院内感染
台風被害を乗り切れたと思いきや、コロナsによって繁盛期の実働を激減させられてみ
これ以上、素潜りし切れんZEE


と言う事で、最悪の状況に対応する心構え、そしてそこから浮上する道筋をひたすら考えるだけ、悩んだら負けで答えが無くなるんだはw的に始める本日分の食べボロはさ
久々にステーキが食べてみたくなったのだけれど!?
「琉球鉄板焼のしゅれいs」とか「神戸牛の三田屋s」がお亡くなりになりw
まぁまぁ 三田屋sはそごうの中にあって長野市のオッサンとオバサンで知らない人が居ないであろう厚切りトーストな喫茶店が脇にあった時代さww
その後、お肉でお世話になり始めたのが長野市宮沖にある【 洋食屋 100 ワンハンドレット 】さんで
ホール担当の奥様が愛嬌満点な笑顔で迎えてくれるのは今尚変わらずだったっス^^

ワンハンドレット @長野市宮沖 「和牛ヒレ シャリアピン」
「和牛ヒレ シャリアピンセット150gを増量して200gにした4300円」
サラダ、スープ、ライス付き

つーかさ
量が物足りないとドンヨリしちゃうだろ!?

でな
挙句の果てに、一口頂戴YOOってなってみ><

好きなモンを頼んで喰うた気が失せるだろw
とりま、分けてあげたい気持ちは極薄であってもな
どーぞ^^って脊髄反射させる+50gだは (テヘペロ)

まぁまぁ 女子には普通に出来る事が嫁さんには出来なくなる奴って多いよね ハイパ(・∀・)ニヤニヤ

長きに渡り長野市で街の洋食会をリードして来た肉がお得意のお店 キタ――(゚∀゚)――!!
熟練されたアームによって調理されるのが!
お年頃にも優しいヒレ、しかも和牛 (・∀・)ニヤニヤ
それをさらにより柔らかく戴くが為のシャリアピン (^^♪
まぁまぁ 肉の色が出なくなる奴だから絵力が劣るのが残念スグルのはご愛嬌ww

台風19号での被災から立ち上がり、補助事業申請までのハードルを全て薙ぎ倒して来た道のりで、ゴールテープが見えた今・・・

あり得ない程旨い肉を喰うたってバチは当たらないだろwww

口の中でトロけて無くなって行くのが早すぎるは (プンスカ)


もし、次回にこの様な贅沢が出来ると仮定しつつ
同じチョイスの450gでお願い出来るのであれば!?
もう死んでも(・∀・)イイカモ!!




文字メニュー
ワンハンドレット @長野市宮沖 「和牛ヒレ シャリアピン」 ワンハンドレット @長野市宮沖 「和牛ヒレ シャリアピン」 ワンハンドレット @長野市宮沖 「和牛ヒレ シャリアピン」
一部に値上げがあるのはご容赦願うっス^^


洋食屋 100 ワンハンドレット
ワンハンドレット @長野市宮沖 「和牛ヒレ シャリアピン」自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon06 icon06
長野市宮沖3528-1
026-227-9188
11:00~14:30
17:00~21:30
木曜日定休 分煙
P 6台程度





洋食屋 100 ワンハンドレットsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

この記事へのコメント
画像だけでもお値段かかりそうな貴重な画像を
載せて頂き有難うございますm(__)m


仕事柄大陸系な方の出入りがあり、新型Oロナかなり気になっています
早い終息を願うのみです。
Posted by レオ店長レオ店長 at 2020年02月23日 12:30
・レオ店長さんへ

コメントありがとうございます^^
それまた難儀っすなー><
副作用があるものの「アビガン」と言う対ウイルス用お薬の使用許可なんだか、結果報告が明日辺りに発表されると思われるっス
富士フイルムの子会社であり、先週から中国では投与が始まっているらしいのに、国内での使用はハードルが高いお

上手く行けば、直せる薬があった安堵感が得られる予定かな?
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2020年02月24日 07:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。