長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年02月01日

ふき @長野市川中島町 「鳥わさ定食」

来週末の実家へ帰った際に!?
喰うたモンの画像いるけ (・∀・)ニヤニヤ

松坂牛とかw
鰻とかww

まぁまぁ 匿名ブロガーでないからプライベートは晒さないつもりだけれど
要望があれば応えるべく、写真だけ1部撮っておくつもりだは

俺ん家、以前に強盗まで来やがったんだは キタ――(゚∀゚)――塀の中にまだ居るのかな!?

夏場に窓を開けてしまい、お札の匂いがダダ漏れだったっスwww

つーか、とある業者sなんか月末の自宅に用意してあった支払いのお金を盗みに入った奴が居てな
翌日の集金にも来るんだで!?
取引先の担当者でありながら、しかも自分で金を盗んでいるのにさ
さらに追い打ちだで><

とりま、必要以上にブロガーさんらも色々と気を付けてちょ^^


と言う事で、玄関においてある財布だけ持ってとっとと帰れば良いモノをバトルが絡むと空き巣から強盗へジョブチェンジしちゃうんだZE的に始める本日分の食べボロはさ

長野市川中島町にある【 ふき 】sへお久しプリーズしに行ったのにも訳があって!?
「みの家の東京散策 」
http://minoya2.naganoblog.jp/
江戸へ行く機会はないのだけれど、地域別に美味しいお店の紹介ブログで『とりわさ丼』を連チャンで紹介しててさ

類似品でも構まへんから喰うてみたかったんだは (・∀・)ニヤニヤ

ふき @長野市川中島町 「鳥わさ定食」
「鳥わさ定食 900円」

火の通り具合は超レア (・∀・)ニヤニヤ
デカイ丼ぶり飯に躊躇なくブッ掛けて^^

手を合わせてイタダキマスしたらさ
一瞬で目の前から消え去ったは キタ――(゚∀゚)――お代わり無料ぢゃないの!?


ポチれる通常メニュー
ふき @長野市川中島町 「鳥わさ定食」 ふき @長野市川中島町 「鳥わさ定食」
増税による値上げはなかったっス


御食事処 ふきふき @長野市川中島町 「鳥わさ定食」
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07
長野市川中島町上氷飽962-1
026-284-4204
11:00~14:00
17:00~21:00
水曜定休 喫煙可
P 店東側に4台程度




御食事処 ふきsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町
「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田
「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町
「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町 (2024-05-18 18:27)
 「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田 (2024-05-17 18:55)
 「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町 (2024-05-16 18:35)
 「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂 (2024-05-15 18:33)
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)

この記事へのコメント
鳥わさ自体あまり見かけませんが
鳥わさ大好きなのデス❗
ふき さんにあるのですね~
唐揚げ食べた記憶しかないデス❗
Posted by ブルー小隊長ブルー小隊長 at 2020年02月01日 19:40
・ブルー小隊長さんへ

毎朝、市場へ通い良いモノを仕入れ提供する
簡単なことだけれどそれを延々と継続する
しかも、只の呑み喰い処であっても遣り続けているからファンなだけだはw

まぁまぁ 魚屋だった時の癖が沁みついているだけかもしれないけどなww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2020年02月02日 10:43
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。