長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2018年11月27日

御食事処 ふき @長野市川中島町 「限定海鮮丼国産イクラ入り 1500円」

初代アライメントライナーがボロくなって来た時に部品取りとか、代替部品を確保する為にさ
ネットオークションのキーワードでアラートを掛けてあったのよ

この数年、ひっ掛かる事さえないから忘れていたのだけれど・・・

昨日、ジャンク品として丸ごと出て来たは

しかも、FBでも繋がりのある知り合い業者さんからw

でさ
俺の周りで唯一 未だにその機種を使ってる 通称『天の声を持つジャイアン』に教えたったらな
略奪出来そうなあんべぇに超喜んでいたっスww

東信方面の知り合い業者さんも、高く売れたカモシレナイのにさ
ブッチする事の出来ない悪魔な電話からの無理強いがない事を祈ってはいるけれど!?

まぁまぁ ライナーにトラブルがあるたんびに、色々と自前修理で使っていた俺に電話が掛かってくるからメンドイんだものwww
許して欲しいお (ペコリ)


と言う事で、本日分の食べボロはさ
脂身の無い味付きチャーシューの中華そばを求めて、長野市川中島町にある【 御食事処 ふき 】さんへ行こうとしたのはさ
男60手前の社長sが以前に記事化して気になっていたまんまの『清水屋食堂s』では無く 『山崎屋食堂s』酔いどれたどーま2sまで襲撃をしててさ
同じ様な系統でありながらチャーシュの脂身が大量なのと食べ比べの叩き台確認だったのだけれど・・・

まさかの
御食事処 ふき @長野市川中島町 「限定海鮮丼国産イクラ入り 1500円」
「限定 海鮮丼 国産イクラ入り 1500円」

ちょっと 5分待ってて
出前行って来るから^^


待ち時間があったのが良くなかったはw
元魚屋sが国産な自家製イクラの醤油漬けだZE

まぁまぁ 頼んでも仕方がナッシングっスww
ヘタな寿司屋より刺身が旨いからな (・∀・)ニヤニヤ

醤油を掛ける事無く、そのまんまがお勧めで 激(゚д゚)ウマー
一粒一粒が6~7mmもあって幾久しく戴いた事の無いマジものが出て来ちゃったっス キタ――(゚∀゚)――!!

これ、海鮮でなくてさ
生本マグロの中トロ丼にイクラを乗せてる気がするのはさ

ちょっと 待たせたお詫びのサービスだと思われるお

ポチれる通常メニュー
御食事処 ふき @長野市川中島町 「限定海鮮丼国産イクラ入り 1500円」 御食事処 ふき @長野市川中島町 「限定海鮮丼国産イクラ入り 1500円」

お勧めメニュー
御食事処 ふき @長野市川中島町 「限定海鮮丼国産イクラ入り 1500円」


御食事処 ふき御食事処 ふき @長野市川中島町 「限定海鮮丼国産イクラ入り 1500円」

自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07

長野市川中島町上氷飽962-1
026-284-4204
11:00~14:00
17:00~21:00
水曜定休 喫煙可
P 店東側に4台程度




御食事処 ふきsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町
「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田
「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町
「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「四川風味噌らーめん670円」幸福亭@長野市青木島町 (2024-05-18 18:27)
 「ミニ唐揚丼+半ラーメン803円」鶏唐家@長野市高田 (2024-05-17 18:55)
 「日替り定食760円」おおたどん@長野市稲里町 (2024-05-16 18:35)
 「冷やし中華」ホームラン亭@須坂市須坂 (2024-05-15 18:33)
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)

この記事へのコメント
ども こんにちは

さすが景気のいい社長さんは
相変わらずランチも豪華ですね~♪ (・∀・)ニヤニヤ
ウラヤマシイす (p_-)
ワタシは1000円越えは選択肢にありません(爆)
それにしても 「男60手前の社長s」が
ワタシのことなら
『清水屋食堂s』って
記憶に無いんですが、どこっすか!??
ワタシじゃなきゃ別にいいんですが f(^^;
Posted by kobay.kobay. at 2018年11月28日 09:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。