長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2020年01月22日

ふたばや @須坂市米持 「チャーハン&ラーメン」

朝に金の工面の話をしたけれど、儲かっても損もしていない株を売っても出金までに時間が掛かる事だしさ
FXの口座から出金して親の面子と子の立場を保つは^^

折角、プールまで含めて58万+αになってんのに億万長者への道は険しいおw

どうせなら家族全員で1泊して、ほぼほぼ会う事もなくなる可能性の高い次男坊との思い出も創っとくZE


と言う事で、『趣味でFXを遣っている者だ』を週末に遣んの忘れてたけれど、塩漬けも3ロットあるものの退場しないで続けてるんだは的に始める本日分の食べボロはさ
須坂市米持にある【 味の店 ふたばや 】sなんだけれど・・・
13時前だと何処も混んでそうだから、確実に空いている所狙いぢゃないお
チョイスの方は、増税後に値上がりがあるものの
ふたばや @須坂市米持 「チャーハン&ラーメン」
「チャーハン&ラーメン 900円」

とん汁定食600円に餃子320円にするべきかさ
とん汁を半ライスの定食520円に格下げして餃子320円だと
米が足りないだろうしどうしましょ等と熟考を重ねている時に、おばちゃんが待ちきれずオーダーを取りに来ちゃったから!?
無難なチョイスにしたったは(テヘペロ)

噂では餃子もイケてるらしいし・・・
大量の胡椒を少量の酢で溶いたパターンを遣りたかったのだけれど (・∀・)ニヤニヤ

とりま、次回があるさ

つーか、この店、中華でもないしただの食堂でな
チャーハンだってラーメンだって専門的な奴でないのに何故か旨いと言う不思議なお店だったりするのは内緒だお


年中お得なメニュー
ふたばや @須坂市米持 「チャーハン&ラーメン」
通常メニュー
ふたばや @須坂市米持 「チャーハン&ラーメン」
モチロン増税後のだお^^


味の店 ふたばや
ふたばや @須坂市米持 「チャーハン&ラーメン」
お勧めランチ度 icon06 icon06 icon06

須坂市米持575-1
026-246-8225
日曜定休
P 店前と東側広場





味の店 ふたばやsのポチれる過去記事で目指すメニューの食覇っス^^
2019/03/12
ふたばや @須坂市米持 「チャーハン&ラーメン」



同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

この記事へのコメント
我が家も次男が大学に受かれば、全員いなくなります(苦笑)

チャーハンとラーメンのセットは、鉄板ですね!
でも最近、ラーメン大盛に逃げている私です(苦笑)


ナガブロをやっていると皆さん、投稿時間のタイミングが
あって面白いですよね♪
ADF☆社長さんは朝夕・お仕事と食事記事なんですね♪

私は朝です。予約投稿時は、7:48です。
時間に意味はないです(笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2020年01月23日 08:27
・がんじい。さんへ

確認もせず適当で申し訳ないのだけれど、社長sのイメージだったのですが・・・
会社の跡継ぎとかは!?

まぁまぁ俺は2人の息子に逃げられましたしw
社員にも役員にも逃げられたボッチなんですけどねww

自動車部品を加工してネットで販売し出荷がありますので、そのルーティーンの区切りでブログを更新してたりします^^
今週も何とか仕上げた4台分の部品を明日の出荷に向けた梱包もある事だし、今日もこれから深夜労働だは

店舗を捨てて、自宅事務所と作業場と言う環境にしたお陰で家にいる時間は増えましたが、子育ても無いけれど母ちゃんが自由に生きるが為に養殖されているって感じっスwww
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2020年01月23日 22:32
跡継ぎがいない会社なんです。どうなるのでしょうね?(苦笑)

私も色々な仕事を兼ねているので、少しは苦労がわかるつもりです。
お疲れ様です♪

私は子供は3人います。
春から社会人の長男・昨年から社会人の長女・
それに高3の次男です。
次男は大学受かれば?ですが(苦笑)
Posted by がんじい。がんじい。 at 2020年01月24日 08:23
・がんじい。さんへ

コメントを沢山戴きながら踏み逃げばかりで申し訳ないっス^^
意外に常時時間が足りない生活だったりするので、テリトリー範囲内で手一杯なんだはw

人生の半分を起業家として過ごしましたが、娘の子育てが1番難しそうって言うかさ
遣ってみたかったお (・∀・)ニヤニヤ
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2020年01月24日 23:08
気になさらすに♪ 好きで書いていますので(笑)

そうですね?思春期は難しかったですね?
息子はなかったけど、機嫌悪いと無視されたり(苦笑)
でも今は、いい関係です♪
Posted by がんじい。がんじい。 at 2020年01月25日 08:31
・がんじい。さんへ

女の子は、1人暮らしさせるのにもセキュリティーの考慮が必須だし、父親は頭抱えちゃいそうっス
とりま、息子等が結婚出来たら!?
その嫁さんに期待して待ってみるおw
Posted by ADF☆社長ADF☆社長 at 2020年01月26日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。