2019年07月31日
ケイマン 前ショック交換後のアライメント@長野市
あっ 今日は7月もラストの月末だったっス^^
今月もご愛顧戴き誠に感謝だは (ペコリ)
末日なのにアライメント予約2台にしてもうてたっスw
その他+αの作製物は望めんっスなぁ
とりま、日々仕事でバタンキューが続いても支えてくれる人達の存在を忘れずにさ
その人達を支え切れる様、今日も遣って遣んよ
と言う事で、ガス欠ばかりの癖に朝になれば威勢は戻るものの実は口だけなんだろ的で始める本日分の朝からアライメントの題材は

ポルシェのケイマンさんでフロント廻りからの異音修理&アライメントのご依頼でさ
原因であったアッパーマウントついでにショックもご一緒交換した奴だは

ショック交換時の固定部は以前と同じ様になる位置で組み付け、調整時に日本の走行区分仕様へと纏めた手順っス
道路の走行区分が異なる国への輸出であっても、本国と同じ組み付け要領が採用されているっぺぇのかな
車もタイヤも新しい内は良いけれど、時間の経過と共にイクナイ所も見えて来るんとちゃうっスか!?
まぁまぁ ステータスを重んじているしと等であれば、気にしないでいるのだろうけれどさ
少なくとも自身のマイカーなら許せんは (・∀・)ニヤニヤ
で、結果 色々頑張ってしまい時間が掛かる悪循環w
見栄えだけでない本来の姿^^
判ってくれると嬉しいんだけどな
今月もご愛顧戴き誠に感謝だは (ペコリ)
末日なのにアライメント予約2台にしてもうてたっスw
その他+αの作製物は望めんっスなぁ
とりま、日々仕事でバタンキューが続いても支えてくれる人達の存在を忘れずにさ
その人達を支え切れる様、今日も遣って遣んよ
と言う事で、ガス欠ばかりの癖に朝になれば威勢は戻るものの実は口だけなんだろ的で始める本日分の朝からアライメントの題材は

ポルシェのケイマンさんでフロント廻りからの異音修理&アライメントのご依頼でさ
原因であったアッパーマウントついでにショックもご一緒交換した奴だは
ショック交換時の固定部は以前と同じ様になる位置で組み付け、調整時に日本の走行区分仕様へと纏めた手順っス
道路の走行区分が異なる国への輸出であっても、本国と同じ組み付け要領が採用されているっぺぇのかな
車もタイヤも新しい内は良いけれど、時間の経過と共にイクナイ所も見えて来るんとちゃうっスか!?
まぁまぁ ステータスを重んじているしと等であれば、気にしないでいるのだろうけれどさ
少なくとも自身のマイカーなら許せんは (・∀・)ニヤニヤ
で、結果 色々頑張ってしまい時間が掛かる悪循環w
見栄えだけでない本来の姿^^
判ってくれると嬉しいんだけどな
ジムニーシエラ ハイリフト後のアライメント@長野市
デリカD:5 後事故修理後のアライメント@長野市
N BOX 前打撲修理後のアライメント@飯山市
S450d 前打撲修理後のアライメント@長野市
アバルト595 ローダウン解消後のアライメント@長野市
カローラツーリング 前事故修理後のアライメント@長野市
デリカD:5 後事故修理後のアライメント@長野市
N BOX 前打撲修理後のアライメント@飯山市
S450d 前打撲修理後のアライメント@長野市
アバルト595 ローダウン解消後のアライメント@長野市
カローラツーリング 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。