2019年04月04日
カローラアクシオのアライメント@長野市
この気候のお陰でさ
ちょっと空き時間が出来たお^^
すなわち!?
先ずはサボって床屋とか整体とかか (・∀・)ニヤニヤ
まぁまぁ アーム製作の催促電話もある事だし・・・
先に本気出してからだはw
と言う事で、ヤル気は自分で造らなきゃ仕方が無い的にちゃっちゃと本日分の朝からアライメントの題材っス

トヨタのカローラアクシオさんで前廻りの事故修理後の調整依頼でさ

まぁまぁ 特筆すべき点のないのでボツフォルダ行きだったのだけれど!?
初モノ故の救済っス^^
この車種系のストラット-ナックル間取付部の遊びは平均的な量より多いのが特徴なのよ
打撲に対する衝撃吸収性に優れるものの、放置すればタイヤの偏摩耗が待っているパターンでな
例えタイヤが当たっていなくとも、横方向の力が加われば!
サイドスリップテスターを通してみる事をお薦めするお
異常がなければそれで良しだし、IN側に強く振っていればアライメントを取った方が良さげだと思われるっス^^
カローラフィルダー&アクシオのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
ちょっと空き時間が出来たお^^
すなわち!?
先ずはサボって床屋とか整体とかか (・∀・)ニヤニヤ
まぁまぁ アーム製作の催促電話もある事だし・・・
先に本気出してからだはw
と言う事で、ヤル気は自分で造らなきゃ仕方が無い的にちゃっちゃと本日分の朝からアライメントの題材っス

トヨタのカローラアクシオさんで前廻りの事故修理後の調整依頼でさ
まぁまぁ 特筆すべき点のないのでボツフォルダ行きだったのだけれど!?
初モノ故の救済っス^^
この車種系のストラット-ナックル間取付部の遊びは平均的な量より多いのが特徴なのよ
打撲に対する衝撃吸収性に優れるものの、放置すればタイヤの偏摩耗が待っているパターンでな
例えタイヤが当たっていなくとも、横方向の力が加われば!
サイドスリップテスターを通してみる事をお薦めするお
異常がなければそれで良しだし、IN側に強く振っていればアライメントを取った方が良さげだと思われるっス^^
カローラフィルダー&アクシオのアライメントがポチれる過去記事一覧っス^^
MINIクラブマン 車高調装着後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
ジムニー ハイリフト後のアライメント@長野市
A4 ローダウン後のアライメント@須坂市
S3 ローダウン後のアライメント@長野市
アバルト595 直進不安定なアライメント@長野市
N BOX 前事故修理後のアライメント@長野市
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。