長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2018年07月03日

おかね食堂 @長野市柳原 「麻婆豆腐炒飯 1330円」

先月からちょいちょいと作業場にまで、お客様が来やがるのよ
店舗はないんだZE
個人のお客様のお仕事を率先してヤル気もなくてさ
来たって居ないし場合も多いし・・・
まぁまぁ 業者様の名刺が置いてあるのはアレとしても
当日の日程と納車時刻との関係上 電話でさえシカトしちゃうのによぉ~
ほぼほぼ相手もせずにそっけなくお断りしちゃうからな

申し訳無いが、会って話をしようなんざ諦めてちょ (ペコリ)

あっ 問い合わせのメールには、ちゃんと答えたり依頼による作業日程を組み込むのはな
実働中でなく、夜のルーティーン中なんだからね (キリリッ)

なっ!考えてみてちょ♪
経験人数が3桁な女子の方々とエロ活動とかをして、歴代1位なオナネタを提供してたりしたブームがあると言う事はさ ← そこには鉾と盾の壮絶な闘い があって、暗黙の勝ち負けが出来ちゃったりして面白いんだZE

その時点で、男としては熟成をしてて、それぞれの女性に応じたツボが見抜けたり開発に拡張もしたりw
電マなんざ30年前からつこうてたわ ← 長野のラブホには枕元に備え付けな所があったせいだろww
連続逝きからの失神プレイとか ← 悪戯し放題、撮り放題www
若者では出来ない事を、興味と言う名の元に時間を使って身に付けた ってだけで、それからも時は流れ続けているのよ

ピークなんざ遠に過ぎ去って、今やアラフィフもイイ所 (・∀・)ニヤニヤ
息子等との力自慢もこの数年、相手にもならんっス
そして、出来る事も出来なくなって行く感覚、落ちる体力
物凄い勢いで遣って来ている老いに対し、自らが認めて行かないとイクナイ時期でもあると思われるっス

皆が、今日明日を頑張れば解放される人生を送っていないだろ!?
持病で寿命が来るまで
息子等がそれぞれに独り立ち出来るまで
残してしまうであろう奥様が、趣味に没頭して遊びながら暮らせるよう
背負ったものは全うしなきゃ

只でさえ無理難題ばっか押し付けられているからこそ
マイペースでも細々とでも働き続ける為のセーブをせざるを得ない とお考え戴き、無理の積み重ねはしない だけと捉えて欲しいっス

とりま、エロで押し切りそうになったけれど、真面目に言い訳してみたっスwwww
時間の無い実働中にさ
人に優しく出来る余力が無いのも内緒だお



と言う事で、本日分の食べボロはさ
長野市柳原にある【 おかね食堂 】sへ遣る事を遣りに行ったったっス

おかね食堂 @長野市柳原 「麻婆豆腐炒飯 1330円」
「麻婆豆腐を炒飯へブッ掛ける定食 1330円」

ちょっw
アカン奴っスww
両方とも器からハミ出そうぢゃんかよwww

とりま、ちょいとスペースを確保してからダイブさせたのだけれどな
脳内の水晶発振子の周波数がアレで処理能力が乏しく・・・・
あっ 単に完成図の写真は撮り忘れている言い訳をダラダラしようとするなよ (・∀・)ニヤニヤ

で、美味しいのだけれど!?
麻婆豆腐炒飯としてメニューに無い場合はさ
お財布から紙が無くなり、金属が増加する傾向なのが癌である気もするっスw


おかね食堂
おかね食堂 @長野市柳原 「麻婆豆腐炒飯 1330円」
自己満ランチ度 icon06 icon06 icon06 icon07

長野市柳原2273−1
026-295-4012
11:30〜14:00
17:30〜21:00
日曜・祝日定休 喫煙可
P6台程度




おかね食堂sの過去記事で目指すメニューの食覇っス^^









2014/11/25
おかね食堂 @長野市柳原 「麻婆豆腐炒飯 1330円」







同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「日替り600円」天つる@長野市宮沖
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「日替り600円」天つる@長野市宮沖 (2024-05-14 19:06)
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。