長野市の四輪アライメント屋。千曲~飯山市の納車先々で戴くランチとアライメント作業で構成っす 
平成7年より始めた業務も今では毎年300台以上の調整実績を誇る県内1番店で、クライアントは 自動車やタイヤディーラーから始まり各種整備工場に鈑金塗装工場やカーショップと多岐に渡ります。また、取次ぎ業者様を広く募集しておりますので、是非 お問い合わせ下さい。

2015年03月17日

豚ロースソースかつ定食780円 おかね食堂

こんばんわっス!
本日もお付き合いをありがとうございます^^

以前の話題に上げた【ミクシの長男】のフェースブックとはお友達になったっス
で、FB側にこのボログが出る様にして置いたら、ちょいちょいとコメントを残して行きやがるのよ
つーか、そんな事が出来るのを知ったのは、今朝なんですけどねw

「おら、尻派なんで、今日の記事は、興味ありません」とかさ

「昨日、おっぱいパブに行きました」とか悪戯されて悔しいっスww
尻派で興味が無いのにおっぱいパブかよwww等と突っ込み返したいのですが・・・

奴は本名でマジメに遣っていて、職場・知人と多く繋がりがあるから、悪戯の仕返しが出来ないぢゃん←一応良心と言う物はあるからなw
相変わらず使い方や仕組みが良く解らないから、今度時間が出来たら【長野市篠ノ井のAE86屋である小泉商会】さんで指導を受けてくるっス←留守なら勝手に上がり込んでお茶頂いちゃうけどなw
兎に角 相手の不利益にならぬ様にしつつ、かまいたいぢゃんね♪←地獄へ落ちる時は一緒っスよww
トリマー 勉強出来たらさ
先ずは、車の中で潮吹きプレイをしていたら、マジで飛び出て内装がアレしちゃった事件を他責にしている事をバラして遣るっスwww


ささっ 定例の如何でも良い下ネタも適量なので、前回のランチの続きでさ
長野市柳原にある【おかね食堂】さんの続きっス
豚ロースソースかつ定食780円 おかね食堂
店長のおすすめ Aランチで豚ロース ソースかつ定食780円
豚ロースソースかつ定食780円 おかね食堂
日々 2~3の日替わり定食が用意されており、大食漢の方でも満足出来る配慮があるっス

相変わらず 下味は感じないものの、絶妙な脂身の除去がなされていて、最後まで飽きないお^^
脂身の全除去はパサついた感がするから、適量残しが好きっス
つーか、脂身が多すぎると必ず残す派だからなw

おらっちの好みで言うと、これに目玉焼きをボルトONして【カツライス850円 昨日を参照】にして欲しいっス

あっ なんだか味噌カツが食べたくなって来たんだけど・・・
長野で遣っている所あるのかな?!←ネットで検索する気が無いのはさ そこにエロの香りが無いからっスかww


地図はこちら↓

【おかね食堂】さん ご馳走さまでした^^


同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事画像
「上にぎり」たか寿司@長野市中御所
「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖
「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田
「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田
「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市
「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島
同じカテゴリー(◇ ADFのランチ ◇)の記事
 「上にぎり」たか寿司@長野市中御所 (2024-05-13 18:45)
 「ヒレビーフカツカレー」洋食屋100@長野市宮沖 (2024-05-12 12:02)
 「メンチカツ」カリメーラ@長野市西和田 (2024-05-11 18:49)
 「ガツチャンプルー+沖縄そば」琉球泉風@長野市檀田 (2024-05-10 18:19)
 「加治カツ丼と出汁巻き玉子」加治川@須坂市 (2024-05-09 18:51)
 「水曜ランチ935円」幸来亭@長野市大豆島 (2024-05-08 19:38)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。